骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

【描かせてもらいました】紺堂カヤさんの葉ちゃん 

葉ちゃん 
※クリックで原寸。

遅くなってしまって大変申し訳ないですが!
紺堂カヤさんの長編小説、『口笛、東風となりて君を寿ぐ』のヒロイン玄葉ちゃん描かせて頂きました!
中華風ファンタジーということで、私のツボをガシガシついてくる作品です。一巻読んだ時から、「葉ちゃん良いですよね!葉ちゃん!(´∀`*)」と騒いでいた私ですが、最新刊である三巻読んで衝撃を受けて『これは描かねば!』って思った次第です。
あと、『きっとカヤさんなら許してくれる……』と衣装自己流で描いております……。文官のごてごてした衣装って萌えるじゃない……!という完全に自分満足な状態。
きっと彼女は派手な服は好まなくて清楚な感じの白とか青を基調にしてて、あとかんざしつけたいけどいきなり髪をあげたりすると信影とかにによによされながらからかわれるのが目に見えてるから、髪はおろしたままつけ毛でさりげなくつけたりしないかな!とかそういう妄想です←
かんざしは色々迷ったのですが、あんまり派手なのはどちらも好まないかなーって思ってシンプルなのにしました……。しょぼいとか……言わないで……(´;ω;`)
イメージを正確に具現化出来ないのが悔しくてなりません!でも愛情だけは詰まってます!
愛情しかないこちらとは別の、本物の美麗葉ちゃんは二巻の表紙になってますよ!ぜひそちらをご覧ください!あ、でも、出来れば慶と並べてほしいんで買うなら一巻から買ってください^^
カヤさんの所属するサークル、つばめ綺譚社さんもコミライに参加しておりますので、圏内の方は是非どうぞ!
リンクにもありますが、つばめ綺譚者さんのブログはこちらです!(`・ω・´)

スポンサーサイト

category: ◆捧げ物

2012/05/11 Fri. 02:22 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top