骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

ハッピーバースデー私☆(雪巳) 

先月末の誕生日にmomo汰ちゃんにプレゼント頂きましたァァァー!!



ニトロとファイさんです!
久しぶりのアナログだそうです(ノ)`ω´(ヾ)
ありがとうございます!!


category: ◆頂き物

2016/02/06 Sat. 18:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

メリノさんより、ガブさんとナオキ!【氷梨】 



大変遅くなってすみません!!!

前回の名古屋コミティアでメリノさんから頂きましたイラストです!!!(`・ω・´)ドヤァ

メリノさんからナオガブ


まさかのナオキによるガブさんの肉球チェック……www
ガブさん、基本男性に触られたがらないんですけど、なんかナオキはセーフ感があるんですよね……。何故かを割と真剣に考えたんですが、ナオキの中身が子供っぽすぎて男性として認識されていない、という正統派(?)な理由を思いついてから、子供通り越して犬みたいだからペットにじゃれつかれてる感覚だったりしたらどうしようってなりました(´・ω・`)
なんかナオキって犬っぽくないですか……? 番犬として飼い出したのに寝てばっかなうえご飯に目がないせいであっさり餌付けされちゃってあんまり役に立たない(でも可愛い)みたいな感じしません……? あ、しませんかそうですか……。
ってかこれ、ガブさんがどう思ってるか以前に、私がナオキに対するイメージが酷過ぎましたね……。

何はともあれガブさんですよ!この!このモフモフ!モフみ!!!
ナオキそこ変わろうね。私ガブさんの背中に顔埋めるから早くそこ変わろうね……!
多少の獣臭なら我慢するよガブさん!!!(`・ω・´)←←←



そんな感じで(?)、素敵なイラストを描いて頂いたメリノさんですが、11/8のコミライに参加されるようです~。
C27に出展されます~!可愛いカワウソが楽しみでなりません……^^
参加される方はね!是非にね!ご覧くださいね!!!


素敵なイラストありがとうございました!

category: ◆頂き物

2015/11/03 Tue. 02:38 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

メリノさんよりナオキとヒギリ!【氷梨】 

8/23のコミライで、メリノさんよりポストカード頂きました!
みよ!このかわいいナオキとヒギリを!

メリノさんよりナオキとヒギリ


ヒギリのドヤ顔がツボ過ぎていけません。によによが止まりません。
ただ、スキャンしたら背景の青空がとんでしまったのです……。やはり安物の複合機ではいけないのだろうか……(´;ω;`)
それにしても、ヒギリとヒマワリですよ!新刊だった針休めの内容がもれていたのか……と思うほどドンピシャだったので私はますますテンションがあがっておりました……!(おまけのカードがヒギリとヒマワリじゃんっていうツッコミはなしで……なしでお願いします……!!!)

勝手にすみません的なことを言われたり、書かれてたりしていましたが、骨組段階はファンアートを全力で欲しているサークルなのでなんら問題ありません!
むしろもっと描いてください。
衣装違いを恐れることはありません……。何故なら氷梨も正しい衣装がよくわかっていないからです……(´・ω・`)←←←
ソサカとか初期と衣装変わった子は特に、情報が混合してよく思い出せないっていうね\(^O^)/
好きな服着せたらいいじゃん!って開き直って描いてますしね!←←←

それはともかく。
メリノさん、素敵なイラストありがとうございました!
追いつかれないように制作頑張りますので、これからも宜しくお願いします~^^



(※ありがたいことにデータ版も頂いたので10/6に差し替えさせていただきました!ありがとうございました!!!)



category: ◆頂き物

2015/08/27 Thu. 02:36 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

ジェレ加護ッ(雪巳) 

またまた辛梨さんから頂きましたっ(><)

fc2blog_201507091609591b1.jpg


セクシーなのキュートなのどっちも詰まったジェレイラ姐さん(ナースコス)ですよ!!!!
しかも加護ちゃん人形付き!
そしてほっぺたにはキスマーク…

エロス!!!!(鼻血)

溢れる色気、たまりません。
デスクトップにさせて頂いたのですが、ウインドウを開くと足のあたりがちらっと見えるんですよね。

エロス!!!!!!!!(鼻血ぶしゃああ)

辛梨さん、素敵なイラストをありがとうございました!m(_ _)m

category: ◆頂き物

2015/07/10 Fri. 00:00 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ねじねじ(雪巳) 

ついに梅雨入りしましたね~。
休み休みとはいえ来月の中頃まで続くとのことで、なっげーな!と気分が下がってきますが、ここで頂きものをご紹介してテンションをあげていきまっしょう!!
うさたんのお友達、縁もゆかりも命綱さんから頂きました。
まずはこちら。

ねじねじパンダ


可愛らしいひな嬢の後ろでパンダが……ねじれております。
わたくしこれを見たとき笑い転げさせて頂きました。この方はとても素晴らしいセンスをお持ちのようだ、と。
そして、うさたんが、緑は逆三角に違いない。そしてそれが如何に魅力的であるかについて逆三角フェチを発揮し熱く語りながらブログの掲載許可を訊ねていると、返ってきたのが……

ネギアタック

わたくし確信いたしました。この方はセンスの塊であると……!
もうね、いつものひな緑ですよね。そして何気にしっかりとした逆三角!素敵!
まさにお名前の通り、ご縁あって描いて頂いたものなので、とても嬉しいです!
縁もゆかりも命綱さん、大変ありがとうございました!(●´ω`●)

category: ◆頂き物

2015/06/07 Sun. 10:02 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top