骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

42:セージ(雪巳) 

iセージ

こんにちは、セージです。

勝さん、そのフリ方はちょっと酷くないですか……?(確かに縁がないとか言ったのは僕だけど!)
淀染さんと勝さんのような関係は、僕にはハードルが高いと言うか、もうちょっとソフトな恋愛をしてみたいです。

この交換日記は二周目で終わりにするみたいですね。
ガブさんが言うには、もう次の企画が進行しているそうです。……出来れば、あまり無茶なものでなければ良いんですけどね。
それでは皆さん、お疲れ様でした。
 
 

category: ◆交換日記

2013/05/21 Tue. 03:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

交換日記ログ 

◆交換日記ログ
※整理する度に上がります

●交換日記とは
氷梨と雪巳のどうでもいい日常……ではなく、
お互いがキャラになりきってリレーで記事を投稿したもの。
設定としては、テイラーメンバーが交換日記を書いてるという感じです。
記事タイトルが「数字:キャラ名:氷梨or雪巳」の
交換日記カテゴリに分類されているのがそれにあたります。
順番は厳正なるあみだくじで決定しています。
メンバーが奇数だったので、二周し(お互いに全員を書い)たら順番変更するかもしれんです。

更新日をご覧になればわかるように、前半のキャラは設定が固まる前に書き出している状態です。
お互いに探り探りで書いていた子も多いので、一回目と二回目で口調などにブレがある子もいます!ご了承ください!!!30の淀染二回目あたりからはもう大丈夫そうなイメージ(´・ω・`)


↓日付降順のログ(カテゴリで日付昇順はあるので追加がまちまちです)
1:フレッサ (氷梨から)
2:加護
3:アカリ
4:ローラ
5:ソサカ
6:白滝こもも
7:ファイ
8:真竹緑
9:淀染くらら
10:雛菊
11:ナオキ
12:ガブリール
13:シャガ
14:ヒギリ
15:タツキ
16:ジョーカー
17:ジェレイラ
18:アスター
19:ニトロ
20:金剛寺勝
21:セージ (氷梨:一周目ラスト)

22:フレッサ (雪巳:二周目開始)
23:加護
24:アカリ
25:ローラ
26:ソサカ
27:白滝こもも
28:ファイ
29:真竹緑
30:淀染くらら
31:雛菊
32:ナオキ
33:ガブリール
34:シャガ
35:ヒギリ
36:タツキ
37:ジョーカー
38:ジェレイラ
39:アスター
40:ニトロ
41:金剛寺勝
42:セージ

category: ◆交換日記

2013/05/21 Tue. 00:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

41:金剛寺勝(氷梨) 

iすぐる

淀はおれの嫁ッ! 勝だぞ!

おれは茶番も好きだけどなー。
そうやって楽しめるやつこそ、余裕があるってことで、つまりは強いってことだろ? だったらやっぱ、色んなことを楽しんだ方が良いって!
でもまぁ、一周が長いことに関してはおれもどうにかしてほしい感じだよなぁ。おれと淀の間に長い壁があるのはちょっと気に入らねーっつーか……。まぁ、おれと淀の前に越えられない壁なんてないんだけどさ!

っつーか緑! おれと淀の仲は間違いなくいい感じだぞ!
淀が照れ屋だから、付き合うまでにいってないだけで、ちゃんと相思相愛のラブラブの仲なんだからな!そこ誤解しないようにっ!

……じゃなくて、交換日記の話だよな?
おれは野郎だけのチームもありと思うけどなぁ。
効率的な闘い方とかさ! 男のロマンとかさ! そういうのを話すのもありっちゃありじゃね?
ま、おれは淀と一緒のがいいんだけどさ!

じゃ、次は女子と縁のないセージだ!
諦めるなセージ! お前もきっと、おれにとっての淀みたいな良い子が現れるはずだ!!!
 
 

category: ◆交換日記

2013/04/21 Sun. 00:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

40:ニトロ(雪巳) 

iニトロ

テイラーの夢先案内人、ニトロだよ♪

アスターは頭かったいなー。
時間の無駄なんて言い過ぎじゃないのー?
みんな楽しくやってるし、好みとかわかって面白いのにさぁ。
みんなでピクニックに行ったのだって、楽しかったしね♪
そういえば、アカリちゃんが川に流されかけたのはビックリしたなぁ。
ぼくが咄嗟に支えなかったら危なかったんじゃない?
テイラーではヒギリちゃんみたいに強い子が多いけど、
やっぱり、女の子を守れる男も必要だよねー♪

それにしても、この交換日記って一周が長いよね。
どうせなら、少人数で回した方が一人一人のことをもっとよく知れると思わない?
あ、もちろん、男女混合グループでね♪
女の子限定ならともかく、男だけなんて喜ぶのアニキくらいだし。
大体、そんなムサい“思い出作り”なんてしたくないじゃん?

勝はどう思う?

category: ◆交換日記

2013/03/24 Sun. 22:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

39:アスター(氷梨) 

iアスター

何やら交換日記が、ただの調味料自慢になってる気がするのですが、
一体何が原因でこうなったんですかね?
目玉焼きに何をかけるかだなんてどうでもいいと思うのですが。
それを話し合って一体何になるというのでしょう?
疑問です。

幹部に必要な資質に関しては、概ねジェレイラさんに賛同します。
自分より役に立たない輩が上に立つなど、絶対にあってはならない現象だと思うんですよ。
その点、ここは過ごしやすい環境ですよね。
成果さえあげれば、多少の横暴さには目をつむっていただけるのですからね。
え?誰の話かって?
それはご想像にお任せしますよ。

それにしても、こんな茶番はいつまで続くのでしょうね……。
いくら強制参加の任務だとはいえ、時間の無駄としか思えませんが。
まぁ、新入りは大人しく、上のいうことを聞くことにしましょう。

次の担当はニトロさんです。

category: ◆交換日記

2013/03/18 Mon. 17:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

