骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2009 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

曖昧って素敵な言葉だよね←(氷梨) 

放置しすぎてごめんね;



宿題お疲れ様! そして、宝石の候補サンクスです!

各陣営6部隊ずつ、って……多いのかな? それとも少ない?あと、陣営ごとにわけるなら、12種類にこだわらなくてもいいかなーって思うんだ。むしろ対比させる感じで、各色二種類ずつとかのがわかりやすいんでないかと。

たとえば、赤だったら、イデアルの赤はルビーで、ハウンドの赤はガーネット、みたいな?

 

あと、部隊で持たすかーって話も出てたけど、私は個人で持たせても良いかなとか思ってるというか。イメージカラーならぬイメージストーンみたいな、そんなつもりでいたので^^←

なので大体の種類だけ決めておいて、そっからキャラに合う石を選ぶようにしようかなとか思ってたり。

……ん、なんかいい加減っぷりがバレるね!って今更か^^^^^^←



なんていろいろ書いてからあれだけど。

私としては、パワーストーンに関しては、

・通行証、かつ、身分証である

・なんか色んな力を秘めてるお役立ちアイテムでもある

くらいの認識しかしてないので、どういう種類で、どういう感じで持たせるかーとかのしっかりとしたイメージとか希望とかあんまりなかったりします(´・ω・`)

ゆうちゃんはどんなイメージで捉えてるかしら?

こうこうこうで、こうしたーい!とか、そういう希望とかあればガンガン書いてね。

意見のない私は「ほうほう、そうか!なるほどー!」って頷くだけだから^^

前の私の記事みたいに、まとまってなくても「こんな感じー」ぐらいの言葉だけでも伝えてもらえたら嬉しいな!

と、散々放置したあげく他力本願とかダメすぎてごめんorz



とりあえず最初はノータッチでいいかなぁとか思う。

ここだけのやりとりより、一緒に口論で決めた方が絶対良い気もするし。もうちょっと距離が近かったら通うんだけどなぁ……!距離がもどかしい!

来年の頭くらいには一冊目出せたらなーとか思ってるけど、ゆうちゃんの調子はどうっすか?私は全然進んでません^^^^^^←

っていうか、22Pに収まるかビクビクしてる。全然足りないか、すんごく膨れ上がるかどっちかだよ!←



※追記

改行なくてごめん^^エディタの設定が上手くいかんかったみたい。

あ、本だけど新書じゃなくて文庫サイズでいいんだよね?

文字数と行数だけど、40前後×16~18 くらいがベターな感じ?市販のとか大体これくらいなんだけど会社によって割りとバラバラ^^

希望の文字数とかあったら言ってね。特に字数は改行の問題出てくるだろうし……。

category: つぶやきとか

2009/10/02 Fri. 00:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top