骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

06« 2010 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

18: アスター(雪巳) 

iアスター

どうも、アスターです。

強制参加の交換日記だと聞いていたのですが、一体いつからピクニックの予定を立てる連絡ノートになったんでしょうね。
本来の目的にそぐわない内容ですし、参加の義務は当然ありませんよね?

そんなことより、ニトロさん、貴方の兄弟はどうにかならないんですか。想像力が豊かというか、そろそろ目を覚まして現実を受け入れてほしいものなのですが、何を言っても聞いてくれませんし……。彼の対処には僕もいい加減疲れてきますし、被害は僕だけではないのでしょう?そろそろ本格的に取り締まるべきではありませんか?


category: ◆交換日記

2010/07/30 Fri. 01:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

17: ジェレイラ(氷梨) 

iジェレイラ

こんにちワ、ジェレイラよ。
そうねェ、あたしは加護チャンと一緒ならドコでもイイけド……、ジョーカーの言う洋館がイイわね。静かなトコロで二人っきりで過ごしたいワ。
ミーくん達が騒いじゃうからそういうワケにはいかないだろうケド……、やっぱり雰囲気は重要よネ。

それにしても、ミーくんったら、ひなチャンにもファイくんにもモテモテね。
加護チャンが心配しなくても大丈夫なんジャない?

次はアスターの番よ。

category: ◆交換日記

2010/07/23 Fri. 14:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

16 :ジョーカー(雪巳) 

iジョーカー

lady's and gentleman! お待たせしたね、名探偵の出番が回ってきたよ!

ふむ。picnicという思い出を作るためにplanを練っているようだね。確かに私もいわゆるインドア派ではあるけれども、出かけることを止めはしないよ。
私の希望を言わせてもらうと、洋館のある森なんかが良いね。私は中で何かしらの事件を解いているから、その間に皆で楽しむと良い。なに、名探偵の向かう先には事件が転がっているものなのさ。決して休みたいというわけではないから安心したまえ。

次の担当はジェレイラだ。

category: ◆交換日記

2010/07/23 Fri. 14:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

15 :タツキ(氷梨) 

iタツキ

いやいやいやいや!ヒギリ、待て!落ち着け!
主はとったらまずいだろ……、じゃなくて、勝手に決めていいのか?

ってか、交換日記って出かける予定を決めるノートじゃないだろ!誰か途中で流れ変えろって!
とにかく。オレは山だろうと海だろうと河だろうと不参加だからな!……ってか、コレってホントに決行されんのか?だとしたら、後半のメンバーはかなり不利じゃね?

同じインドア派っぽいジョーカーさんはどう思うよ?(次で上手に却下してくれよ!)


category: ◆交換日記

2010/07/23 Fri. 14:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

14 :ヒギリ(雪巳) 

iヒギリ

ヒギリお姉様だぞ!

あたしもバーベキューやりたいなぁ。よし!河に決定だ!
折角だから肉と野菜だけじゃなくて、魚もとって焼いたら良いよな。河の主みたいなデカい奴に会えたらすごいご馳走になるぞ!

あたしとこもたんにかかれば食べ放題間違いなしだ!みんな、期待してて良いぞ!

次の担当はタツキだ!

category: ◆交換日記

2010/07/23 Fri. 14:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

