骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

08« 2010 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

色々増えました(氷梨) 

イベントが近いので更新しております。

はじめにのページがろくなこと書いてないので直して(それでも中身ないけど)、代わりにインフォ追加です。

何気に一ヶ月きってるので、頑張ります。ナオキ本は問題ないですが、ヒギリ本が微妙な感じです。どうせなら二冊並べたいなぁ……、という願望たれ流しておきます。

キャラ紹介ぺージとかしっかり創りたいのですが、ちょっとしばらくは時間なさそうなので仮のゆるーいままです。すみません。



category: つぶやきとか

2010/09/25 Sat. 14:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

うっかりミス(氷梨) 

交換日記、セージの大分前に出来てたのに送り損ねてたみたいです。止めてたわけじゃないんだ……セージはすぐに書き出す子です!←
諸事情により、交換日記は一周した所で一時休止になりそうです。多分あれだね、セージがフレッサにノート渡せないだね(^ω^)←

1ヶ月前なので、そろそろ情報追加するかと思いますー。お楽しみに!

category: つぶやきとか

2010/09/17 Fri. 00:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

21: セージ(氷梨) 

iセージ

こんにちは、セージです。

……あ、食堂に張り出されてたポスターってこのことだったんですね。女の子達が楽しみにしてたみたいだったから、女性陣だけの旅行なのかと思ってました。僕も行こうかな、……というか行っても良いんですよね?
ガブさんが狩られないように気をつけます。

というか、勝さん、変な詮索しないで下さいよ。中途半端に詮索されると何か気まずいんですけど!
大体、意外とって何ですか、意外って。答え分かってるんじゃないですか!
……女性とはあまり良い縁がありません……。

(な、何かこれだけだと、僕が負けたみたいだな……。)

でも、今のテイラー内ってあんまりそういう話聞きませんよね。僕の両親はここで知り合ったそうなので、結構、色恋沙汰は多いのかと思ってましたけど、……なんというか、一方通行ばかりですよね。それもかなり極端なタイプというか……、異常というか。……誰とは言いませんが。(それも結構心辺りが多いというか、そういう類しかいないような気がするのはどうなんだろう……)
あれこれ詮索するのは野暮かもしれないですが、やっぱ気になりますね。

次の担当はフレッサです。あ、やっと一周しましたね。

category: ◆交換日記

2010/09/17 Fri. 00:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top