骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

12« 2011 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

お疲れ様でしたー 

遅ればせながらイベントお疲れ様でした!
やっとセージ本動いて喜んでます^^
あらすじ効果か、手にとってもらった率はセージ本と新刊が高かったです。みんなうさ耳好きで良かった!(´∀`)←

そろそろ通販始めたいのですが、初めてのことなので準備にあわあわしてます。待ってる方、遅くてごめんなさい……!





category: つぶやきとか

2011/01/26 Wed. 15:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コミライです! 

ウルエちゃんとお互いうっかりで、サークルスペース入れ替わっていますが、無事に参加しております!
素でスペース位置間違えてましたが、二人とも動かすのが大事なのでそのままですー。……まぁ、合体スペースだから良いよね!←←←

のそのそ店番しますよー(´∀`)

category: つぶやきとか

2011/01/23 Sun. 11:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

気づいたら日が迫ってる(氷梨) 

スペース決まりました!

23日コミライにてJ14で参加してきます。

なんとか下らない短編もまとまったので、一応新刊も用意出来ているかと……。あれを新刊と呼ぶのはどうなのかなとも思う中身ですが。(思った以上にただのアホな会話だった)

やたらめったらキャラの出る内容で、雪巳ちゃんの子も沢山登場しているのでジャッジが怖いっす。

ダメ出しくらったら徹夜で書き直すよ\(^O^)/




今から補充分の中身をせっせと折って準備します^^

新刊は薄いので前日印刷でも間に合うはず!

でも補充分はそうはいかない……。印刷された用紙の量を見るだけでうんざりするんだぜ\(^O^)/

やる気を削がないように中身わけてしまってあるけど、これ一つにまとめて、人の頭目がけて思い切り振り下ろしたら結構なダメージになるんじゃないかな。

下手したられっきとした凶器になると思うな。←

 


category: つぶやきとか

2011/01/14 Fri. 20:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

遅ればせながら、(氷梨) 

あけましておめでとうございます!
更新してるつもりがまだでした。やっちまった感もりもり。
今年もこんな感じだと思いますが、お付き合い頂けると幸いです!
去年以上に色んな方に出会える一年になりますように!

年賀画像は雛菊です。
小説の登場はまだですが、キャラとビジュアル固まってるので出現率高そうです^^
でもパッツンって難しいね!←
一応フリーですので、常識の範囲内でしたらご自由にどうぞ。
自分で描きましたとか、周りからの評価が下がるようなことは間違っても言わないでね(^ω^)←

何はともあれ、今年もよろしくお願いします!


2011年賀

category: ◆絵(画像系ネタ)

2011/01/08 Sat. 17:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

