骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

01« 2011 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

お疲れでしたッ!(氷梨) 







カッとなったので落書きヒギリもぺたり。

色塗り中にバランスというものを思い出したのですがめんど(ry)……とき既に遅し!だったのでそのままです。

何はともあれ、名港お疲れでしたー。

風邪+衣装制作に追われていたので、ペン握ったの久しぶりで、その反動からかずーっとノートガリガリしていました。やっぱ書くの楽しいなぁ。……でも、途中で手が止まる度に「うーんうーん」と唸り声を上げたのは申し訳なかったです……。お隣さんがたすみません……!

独り言が自重できない子なんです。最近は職場に慣れてきたせいで仕事中の独り言も多い\(^O^)/

あ、危ない子ではないですよ!(説得力がない……orz)


今日は何冊もお嫁に行かれました。ありがとうございます!

というか、今日は何か沢山の方が立ち止まってくれたような気がします。回数と時間が増えているのは、客層が良かったから……ですかね……?(前回と何が違うか考えましたがあまり分からず;)

手にとってくれた方も多くて嬉しいです!終始ノートと睨めっこしてましたが、なんとなく気配で察しています^^←


あ、今日二冊購入された方!

販売時に伝え忘れましたが、読む順番は『絵の中の騎士』→『選択試験』の順のがより楽しめると思いますよ!

どっちからでも大丈夫ですが、特にこだわりなければ順番に読んでもらえたらなと思います……!

しかしほんと、準備が至らずバタバタしてしまってすみませんでしたー!


次回は三月参加予定です。

新刊出せたらなぁと毎回言ってますが……、どうなんですかね……。というか、今書いてるのどれくらいの長さになるんだろう……? 消しゴム未使用の汚いノート一冊くらいで50~60Pだけど、この流れとは別にエピソード足すとなると結構な量になりそうだなぁ……(´・ω・`)

そんでもって、またもや現地人寄りなのをなんとかしたい……んだけど、実力が……足りない……!←超絶つまらなかった

とりま、早く衣装仕上げて制作モードに入りたいと思います。スイッチ入ったら結構早い気がするんだ……。(初参加二冊刊行とかが良い例)まぁ、入るまでが長いんだけどね……!




 



category: つぶやきとか

2011/02/20 Sun. 17:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

おはよーございます(氷梨) 

絶賛鼻声中ですが、イベント来ております。
増刷したのが短編二冊なので、全部置いてもこれだけという……。あるようでなかった……(´・ω・`)
また帰ったら通販の在庫修正しますー(´∀`)

サークルロンリー参加は初なので、ドキドキしながら店番します!
来月はウルエちゃんと合体でオリジナルで出店予定です!




category: つぶやきとか

2011/02/20 Sun. 10:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

お久しぶりです!( 雪巳) 

どうも、雪巳です。

最近ご無沙汰ですみません…!

執筆ペースが遅いうえ、ブログの更新も氷梨さんに任せっきりにしてしまってました…本当に申し訳ありません。

小説はなかなか書き上がりませんが、せめてブログの更新率は上げていきたいと思います。頑張る!もちろん執筆も!!



いまキャラ紹介の書き直しをしています。

上げてるの見直したら色々悲惨でびっくりしたや(^p^)

キャラ絵も友人のRozちゃんに描いて頂いてるので早く上げたいです^^いつも素敵なイラストをありがとう!





ではでは短いですが今回はこの辺でー。

category: つぶやきとか

2011/02/10 Thu. 01:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

近況報告(氷梨) 

次回イベント参加ですが、既刊四冊での参加になりそうです。

当初は体に鞭打って新刊書上げる予定だったのですが、書きかけのその話が恐ろしいほどに面白くないので止めました。……うん、これはちょっとやそっとの修正ではどうにもならないgdgd感なんで、一旦根底からひっくり返して練り返します。

もっと早く見切りをつければ良かったなぁと思いつつも、早く見切りをつけてても、まさかの風邪っぴきではそうそう無茶も出来ない訳で。ただでさえ人手がカツカツなのに、趣味に時間割いて風邪悪化したので休みます~、なんて言ったら刺されるっての!

今はしぶとい菌が居座ってるぐらいな感じなので、ちょっとだけだるいとかちょっとだけ喉痛いとかちょっとだけ頭痛いとかそんななので、大事ではないのですが、仕事でごたごたすると悪化しそうで怖いです。

一番の問題が、頭がぼんやりする(熱はない)ので、執筆に影響が出てるくらいですが。……あ、ごめんなさい、今風邪のせいにしました!←

ほんとは実力足りないせいなんですけども。……頭ハッキリしないから読書も出来ないのが辛いんだよなぁ。(´・ω・`)

何はともあれ、無茶しない程度に頑張ります。

イベントは心の洗濯なので這ってでも行くんだいッ……!



追記(この書き忘れは風邪のせいじゃない気がする残念さ)


サークルスペースがM31というファイさんなアルファベットだったから思わず吹いた氷梨。(どうでもいいわ)

個人的にはコスゾーンが近いうえ、首を伸ばせば見えるんじゃないのこれ……、っていう位置なのでちょっと楽しみです。首伸ばしてきょろきょろじろじろしてたり、突然カメラ片手に駆け出しても不審な目で見ないでね★←


そして何気に、明後日マイソロ発売なのでそっちにやる気取られそうな気がする……。(←ゲーム好き)

ゲームやるとネタは出るけど、台詞のかけあいのみに刺激がいくので小説としては成立たないというまどろっこしい状態になりますが。

というか、その前にミシンかけなきゃなのですが……。

そろそろ自分の力量を知らないと、要領の悪さにアーッ!\(^O^)/ってなりそうです。


三月には新刊間に合うかなぁ……(´・ω・`)

毎回新刊っていう絶好調期間はこんなにも早く終ったのか……orz


category: つぶやきとか

2011/02/08 Tue. 17:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

大変お待たせいたしました(氷梨) 

やっとこさ通販開始です!

こちらにもペタリ↓

http://www.chalema.com/book/honegumi/

遅くなりまして申し訳ありません……!

携帯ページ自動作成につられてチャレマ様お借りしてます。設定上画像サンプルが立て向き(携帯だと題字の一部)ですが、小説メインなので大丈夫……だよね!←

こちらで小説紹介ができるので、ブログの紹介ページをなんとかしようと思います。簡潔かつネタに走ったこっちの紹介は個人的に好きなので、消すのはなぁ……とか思ってたり。

ちなみに、通販分の紹介ページのあらすじ的な文面は、イベント参加時に立ててるポップの文面と一緒です。

立ち読みページが選べないだけで、なるべくイベント時と同じ状態にしたかったので……!決して使いまわしではなくて……!

category: つぶやきとか

2011/02/03 Thu. 03:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

