骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

02« 2011 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

脳内がうちのこで占拠される(氷梨) 



左上のカレンダーが、ビンゴだったらリーチしてた件について。綺麗に斜めで笑った\(^O^)/

しかし週一更新というのはどうなんだろう……?多い方なのかな?

記事の長さがまちまちなのはPCからか携帯からかの違いかと……。携帯入力マジメンドイ。


今更ながらリンク集追加しました。

リンクフリーのところは勝手にペタペタ貼ったり貼りかえしたりしとります。アクセス解析とか特につけてないブログなので、「貼ってるから貼りかえして欲しい!」って方は拍手でこそっと伝えてもらうか、URL入力してコメントくれると嬉しいです。


あと、最近、バンプのラフメイカーがタツキとヒギリに思えてきて仕方ないんだ……。タツキって絶対ヒギリの前だと弱味見せないで一人で泣いてそうなんだもの……。そんでもって、ヒギリが鉄パイプ似合いそうなのがいけないんだと思う。後先考えずに窓ガラス割る感じとか。「ラフメイカー?冗談じゃない……っつーかヒギリだろ」「(スルーして)寒いから開けろよー」みたいな。

扉越しという、壁が一枚ある場所でも繋がってる雰囲気が二人っぽいんだと思います。これでも双子だから、そういう双子の神秘は少なからずあると思うの……。



 


スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/03/28 Mon. 22:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

●リンク集 

●骨組段階はリンクフリーです。
一言ご報告いただきましたらこちらからも貼らせていただきますので、お気軽にどうぞ~。
バナーなど詳しい情報は『はじめに』をお読みください!


スペシャルサンクス
*moromoro*/夢山潤江ちゃん
└表紙で お世話になりました!


素敵サイトさま一覧(PCサイト含みます)
J式/Jさん

ёж-ヨーシュ*-/庭子。さん

ぐるぐる抹茶/yasuomanさん

UNtitlED/木村 凌さん

華色玉子.net/辛梨さん

BARBALAISM/バーバラさん

つばめ報/紺堂カヤさん 

黒猫の追想/姫榁紫稀さん

晩夏の海月/伴美砂都さん


廻り道、向い風。/白亜さん

category: ●リンク集

2011/03/27 Sun. 23:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

お疲れ様でしたー(氷梨) 

イベントお疲れ様でした!

当初期待していた大通りの存在のない会場でしたが、全体的に通路なりスペースなりが広く、サークルスペース的にはゆったりしたうえ、お客さんの足の止まりも良かったです。もう、ほんと驚くくらい、今回、足を止めていただいた方が多かった!というか、皆さん、すごくしっかり立ち読みしていってくれるので嬉しいわ恥ずかしいわで、とりあえず隣のウルエちゃんのお絵描きずっとみてました。(終始うざくてごめんね)

何はともあれ、イベントお疲れ様でした。

風邪なのか花粉なのか良く分からない喉の痛みのせいで、終始ケホケホしてましてすみません。それを抑える為に飴舐め続けて、飴舐めながら接客とか態度悪くてすみません。あとほんともう、イベント楽しいせいでいつになく饒舌な自分にびっくりですよ。しかし言ってることは割とテンパってたらしく(心境が顔に出にくいタイプ)、100Pもある小説を「短編です」と紹介してツッコまれましたwww短編じゃなくて読みきりだっっつのwwww

自分の中では、読みきり=短編、ってイメージがあります。俗にいう『短編』は自分の中では『SS(ショートショート)』って分類なので、60Pの読みきりは短編です(`・ω・´)キリッ←せめてもの強がり

なので、五月のサークルカットに『短編ファンタジー』って文字があっても詐欺って言わないでね。もうペンで書いたあとだったのよ……!(私の筆箱に修正液なんていう高度な文明は存在しない)

「読みきりは短編ですよねwww」って笑って(馬鹿にして)もらうか、心の修正液でそっと削除してやって下さい。いや、ほんとに本気で!



そんなgdgd氷梨さんですが(いつものこと)、同じく創作小説で参加されているJ式のJさんに挨拶に行こうと思ってサークルでぼやーっとしてましたら、開始早々Jさんが来てくれました(笑)さ、先を越された!とペーパーもらってによによしつつ、後から庭子さんにスケブ押し付けてきましたよ!

リアナ頼んできたのですが、美しいわえろいわ(←)で「ふぉぉぉぉ!!!」って奇声発してました。挙動不審レベルMAXに突入してたと思います。いつもですが!←←←

次回も参加されるそうなので、こっそり応援しております^^

……と言って、またお隣になったら笑えますが^^

お二方、五月もよろしくお願いいたしますー。



画像は毎度のサークル風景。そうそう、ひなのペーパー売り切れた。初の快挙をやってくれたよ、彼女は……!出てないのに……!

幼女の需要が高いのか、パンダが人気だったのかは不明です(´・ω・`)

ついでにサークルカットもぺたりん。次回のカットはヒギリです。(また写メり忘れた)




category: つぶやきとか

2011/03/27 Sun. 18:40 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

ありえん(氷梨) 

出力してから去年の日付と気づく\(^O^)/
あと、後半のタツキがオレじゃなくて俺になってた(^q^)
こういう時に、コピー本って良いよなって思うよ!←

あ、ページ数とか書き忘れてたや。
新刊48ページ、300円で販売予定です。通販はイベント終了後、四月頃に開始予定ですよー。
ページ数少なめだから意外と早く折れそう。るんるん(´∀`)




category: つぶやきとか

2011/03/21 Mon. 20:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

影写りこんでますが(氷梨) 

モチーフが桜な新刊が出来上がり、いつも表紙でお世話になってるウルエちゃんに見せたら凄い早さですんげー表紙作ってくれたよ!
興奮の為、いつも以上に文章支離滅裂ですが!これは支離滅裂にもなるわ!って感じですよ!
撮影がフローリングなうえ影入ってますが、それでも良さは伝わるはず!
あ、新刊はナオキの話になります。ナオキの他には、タツキとヒギリがちょろっと登場してる感じです。赤い瞳と糸と罰が気に入られた方は是非是非どうぞ!

テンション上がってる間に新刊折ります。補充分も印刷しようとしたらインクがなかった\(^O^)/
あるあると思ってたインクが空箱だったという。箱買いした用紙もなくなりそうなので買いに行かないと……(´・ω・`)
でも今日はいつもの文房具屋休みっていう。何故私の休みと被るし\(^O^)/




category: つぶやきとか

2011/03/21 Mon. 18:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top