骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

06« 2011 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

タツキとヒギリは書きやすい(氷梨) 





タツキ「は? お前それ、任務に行く夢見ただけだろ?」

ヒギリ「夢じゃねーって。本当だって」

タツキ「あ? お前がツッコミって、何だよそれ、どの口が言ってんだよ」

ヒギリ「だからさー、本当だってー」

タツキ「ないないない!絶対ぇありえねぇ!」

ヒギリ「えぇ~?」




私の中ではヒギリって完全なるボケキャラだったんだけど、絵の中の騎士を流し読みしたらそんなでもなかった。(ボケとツッコミ半々な印象)

タツキというツッコミの前だから、ヒギリはボケに徹するんだろうか。それとも、お互い家族の前だから本性が出るのだろうか。というか、ナオキが相手だったら誰でもツッコミに回るしかないんじゃないのだろうか。

……原因はナオキな気がしてきた。


頑張ってた新刊ですが、少量ならなんとか持っていけそうな感じです!

タイトル→『清き乙女は空と泣く』70ページ300円で販売予定です。絶賛製本中!おりおり。


ヒギリがツッコミになった話です。というか、回らざるを得なかった感じです。

でも雪巳ちゃんに「ヒギリのこれはツッコミじゃない。ツッコミだけどボケっていうか、なんというか……(´・ω・`)」と言われたのでやっぱりヒギリのポジションはボケなんじゃないんでしょうか。というか天然。

表紙がぴんくいですが、あまりぴんくい話じゃないです。黒とかでも良い気がするんですが、それしちゃうとあまりにもあんまりなので……!

色々と書きたかったネタを詰め込んだので、誰がメインの話かわからなくなりました。

他の作品に比べたら、アクション多めに分類されるかと思います。ナオキとかすげー動いてる気がする……。


あとあと、無料配布の冊子も用意する予定です。

新刊の始まりの方だけ(10Pぐらい)をまとめたのをバラまこうと思います。時間も予算もないので数は用意出来ませんが、『小説に興味はあるけど、立ち読み苦手。うん、やめとこう!』っていう方は是非是非お持ちくださいー。


ではでは、もそもそ準備してきます。

 


スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/07/20 Wed. 02:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top