骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

08« 2011 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

広告……! 

PCで広告が表示されるようになるとは聞いていましたが、これはない……!でかすぎるだろ(´;ω;`)

あと広告って表記がないから、私がすすめてるみたいになってるのが個人的に嫌で嫌でたまらないんだが。お小遣い稼ぎなんてもくろんでないのにもくろんでるみたいなんだが……orz

ちょーっとこれは、あまりにもあんまりなので、移転を視野に入れてみます。苦情が多くて改善されると良いんだけどなー。







category: つぶやきとか

2011/09/29 Thu. 02:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コミティアお疲れ様でした! 


コミティアお疲れ様でした~!

創作の聖地!と思い意気込んでいた氷梨ですが、思った以上にあったかいイベントでした。うん、うん……、思ってたよりいつも通りというか、いつも以上のまったりさ……。

総括すると色々気張りすぎたなーって感じでした。次回はもっと気楽に参加しようと思います(`・ω・´)

そして、いつも以上にお知り合いさんに支えられた感じでした。いつもより緊張してた分余計にね!



状況を簡単に……書いたはずだけども、長かったので追記からどぞー。



 



-- 続きを読む --

category: つぶやきとか

2011/09/26 Mon. 23:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

速報というかお詫び(氷梨) 

準備出来ましたよ!いつもと違う雰囲気にビクビク。そして広い机にバタバタ。

準備終わってホッとしたら、致命的なミスみつけてゾッとしてます。
ペーパーの集合絵ですが、9名じゃなくて10名です。素でガブさん数え忘れてるー\(^O^)/

いよいよ開場!




category: つぶやきとか

2011/09/25 Sun. 11:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

いってきます!(氷梨) 

いってきます!



いよいよコミティアです!
スペースはE-24になります。新刊はないですが、頑張って描いたペーパーがあるのでもらっていってあげてください(`・ω・´)
緊張ごまかすためにラクガキしてました。ヒギリとアカリ。せっかくなので投下するも、しっかり塗る気にはなれなかったという……。
あと、何気にアカリの設定って未定のままだったというね……。描いた気でいたし、書いた気でいたのだが、どれもこれも気のせいというね。願望を現実と思い込むとかちょっとやばくないですか、私の頭よ。

何はともあれ、無事にイベント終わると良いです。まずはちゃんと会場にたどり着けるかどうかが問題というね!ナビがあるとはいえ、初めての場所に出かけるってだけで方向音痴には大事なのだよ……。
楽しい一日になると良いな!と祈りつつ、明日(というかもう今日)参加されるかた、よろしくお願いします!><

category: つぶやきとか

2011/09/25 Sun. 00:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ログ流し(氷梨) 

世の中は三連休でしょうか。祝日の金曜日とか私にとってはただの鬼畜な日程でしかないのですよ。忙しすぎて死ぬかと思ったがな\(^O^)/

まぁね……世の中不況だからね、人件費を削減したい気持ちは分かるがね……平日の金曜でも忙しいのに祝日でも平日並みの頭数しかないとかどう考えても無謀でしょ……orz



そんな愚痴はともかく、4コマ更新しました。一応これで終了。

……してしまうと、双子に痴漢疑惑かかったままなので、もうちょっと何とかしたい。なんとなーく、話は思いついているのでリハビリがてらぽちぽち書きたいなーなんて思ってたり。新刊?……うん、新刊もね、ちゃんとね……頑張る、よ……?(目をそらす)



とりまコミティアに向けてごそごそ荷造りをはじめました。いつもより大きいキャリーに詰めたのですが、詰めすぎてこれ動かないんでね?とちょっと不安になる重さです。重量の比率からすると、いつものキャリーとそうそう変わらないのですが、いつもの方が丈夫な造りなんですよね。大きいのはなんつーか、布だけ、みたいな?結構ぺらぺらなので雪崩れたらぼこぼこしそうだなーって感じです。

新刊もないし、配置もいつも通り(か、工作棚撤去しただけ)なので忘れ物さえしなければなんとかなるかなーって、自分を落ち着かせています。あぁ……、緊張する……。そわそわ……、そわそわ……(´・ω・`)

category: つぶやきとか

2011/09/24 Sat. 00:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top