骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

12« 2012 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

今更過ぎる感もりもり 

新年あけましておめでとうございます!

ヒギリと龍


……あけましておめでとうございました?(´・ω・`)
気が付けば、一月が終わろうとしております。新年の挨拶にしては遅刻もいいとこです。
絵が揃ってからUPろうと思ったのが悪かった。欲張らず一枚だけでも上げとけばよかった……orz
というわけで、待たせた挙句、全部完成していないという非常に残念な形ですが、今年初の更新になります!
ヒギリと龍……っぽいもの、です。龍もどきは、何も意識せずに描いてたら非常に歯並びが残念な子になってしまいましたがそこも愛嬌ってことで!(←?)
雪巳ちゃんに「ヒギリがチャイナを着ると色気要素ゼロなんだなwww」と突っ込まれましたwwwヒギリだから仕方ない!花飾りさえ似合わなかったんだから仕方ない!←

そんな残念な感じのヒギリともども、今年も骨組段階をよろしくお願いします><
今年のサークル(というか私の)目標
・キャラ沢山登場させる
・ブログの設定固める
・ブログ読み物の充実
・執筆ペース戻す
言うだけタダなので書きだすとキリないのでこの辺りに……。
因みに、今年の抱負は『努力はするけど、無理はしない』です。体調壊したら元も子もないもの!っというわけで、今年はよりまったりと活動していく予定です!

とりあえず、次回参加予定の名古屋コミティア申込みしてきます。締め切りは今月までですよね……。まだまだ先だと思っていたのが嘘のようだ!><
サークルカットは聞か猿ナオキとヒギリにしました。スペース判明したらまとめてUP予定です!

category: つぶやきとか

2012/01/25 Wed. 01:19 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top