骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

05« 2012 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

イベントお疲れ様でした(´∀`) 


コミライお疲れ様でしたー!
オンリーの影響もあってか、お客さんが多かった日でしたね!いつもより色んな方に見てもらえた印象でした。なんか知らないうちにペーパーも減ってて良かった良かった(´∀`*)
この日はあんたいとるとお隣で、非常に安心しきった一日でした。
だってほら、知らない人と隣になるとね、緊張するじゃない? これでも一応人見知りなのですよ、私は……。打ち解けたら凄い速さで図々しくなるけど(^ω^)
なので、お知り合いさんが周りにいるっていうのはほんといつも助かるのですよー(´∀`*)
あんたいとるは、いつもお菓子に溢れているのですが(イベントに限らず稽古の時も)、この日もお菓子が沢山ありました。
あろうことか、手作りのお菓子が!
男三人で参加してるのに、手作り菓子だと?!Σ(^ω^)
生キャラメルとチョコチップクッキーでしたよ。どっちも美味しかった……。なんなんだ……なんなんだ、この女子力は……(´Д`)←完敗した女子
く、悔しくなんか……悔しくなんか……!(ノД`)

それはともかく。
今回は辛梨さんにスケブを描かせて頂きました!
頼まれたのがソサカだったので、「ブヘァ(゚∀゚)」って奇声を発した負け犬女子。
ソサカに限らず男子難しいです。可愛い系の男子ってさらに難しいですよね。
どう見ても女子だよwwwってなりながらも、『これはソサカこれはソサカ』と念じながら描きましたよ。(怖)
色とかもろもろ確認しようと思ってブログ開いたけど、画像UPされてなくて焦った\(^O^)/←画像は描いたが設定まだでUPしてない
気分屋だから、設定とか嫌いなんだ……。大体書きながら決めるんだ……(´・ω・`)

とりあえず、ヒギリペタリしときます↓

変装したってヒギリ背高いからすぐバレるよね


ヒギリってラフな格好しかしなさそうだなーとか思いながら描いてみたやつ。今回のペーパーでした。一応新刊のネタだよ。

スポンサーサイト

category: ◆らくがき

2012/06/12 Tue. 00:29 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

 


気づけばイベント間近ですね!
10日のコミライはE9に布陣しております。創作サークルが少ないのか、あんたいとるさんとお隣ですよ!ぼっちじゃないよ!!!←
一応、新刊の方も持っていけそうな感じです。
『遅咲き桜の開花宣言』84P300円となっております。一応、『桜と、妖精と』と同じ時代?というか時間軸というか、『桜と、妖精と』で来れなかったヒギリ側のお話になっております。
メインキャラはヒギリですが、ナオキ編のポイントになる回でもあります。ただまぁ……、今まで以上にもやっとする回になってしまった感もあるので、楽しんでもらえるのかどうかちょっと不安だったりもします……。大体いつも不安ですが、今回はいつもより自信ないというね……!orz
実力が足りないのは百も承知ですが、今回ほどページ数という敵が大きく感じたことはなかったです……。何故……何故、サブキャラを沢山出したんだ私……(´・ω・`)
まぁ、ぶつくさ言いながらも、ずーっと書きたかった話ではあるので、是非是非お手に取ってもらえたらな!と思います!イベント来られる方は、ぜひぜひ立ち読みで判断していってください><

んで、今回のサークルカット↓
コミライカット

新刊と全く関係ない子です\(^O^)/
アスターっていう子なのですが、まだ登場していないっていうね……!確か本編では、名前だけとか、ちょろっとでも出ていないはず……(´・ω・`)
まぁ、ブログの方ではちらほら? 出てるから良いかなと……。確か短編があったような……?

何はともあれ、参加される方宜しくお願いします~><

category: つぶやきとか

2012/06/07 Thu. 02:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top