骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

06« 2012 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

気づいたら7月が終わる 


日付の感覚がマジでありません……orz
とりあえず、コミティアの申し込みだけ忘れずにしようと思います!サークルカットはあとちょっとで出来るはず……。帰ったらやらなきゃー。

たまには普通の日記的な(?)ネタをばー!
私は基本的にお菓子ばかり食べてる人なのですが、先日初めてカールでカエルが出てきたのだよ!(`・ω・´)
喋りながら食べてたから、うっかり口に放り込みそうになったというね^^
おじさんは未だに見たことがないなぁ……。まぁ、あんまカール食べないんだけど←

category: つぶやきとか

2012/07/31 Tue. 20:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

イベントお疲れ様でした! 

この日は夏だっていうのに肌寒い日で、布団から抜け出すのに必死でしたよ\(^O^)/
会場は人が多いのかなーと思ってたのですが、どうやらそんなことはなかったようです。まー夏休み入りたてだし、遠征行く人はイベント参加控えちゃうしねー(´・ω・`)
それよりも、私は駐車場から会場までの短い期間で蚊にくわれたのが衝撃でした。しかもハイソックスの上から三か所も食われているという……。まぁ、Gパンの上からでもくわれるからハイソックスくらいちょろいんだろうけども、最近の蚊はガッツありすぎだろwwww
眠気とかゆみでテンションだだ下がりでしたよ\(^O^)/
しかし、カヤさんの浴衣姿が見れて非常に幸せでしたうへへ(´∀`*)
お隣にね、可愛い女の子たちがいたらテンション上がるに決まってるじゃないの……!って感じで徐々に気合いを取り戻していく氷梨さんでした。
またお隣になれたらいいなーと思いつつ、今回も非常にお世話になったことにマジで感謝です><
そうそう辛梨さんに「他の本もカバーつけないんですか?(・ω・)」って聞かれて「ッ?!Σ(^ω^)」ってなりましたwww まさかそんな期待していただけるとは思ってなかったので^^
一応徐々にはカバーつけてく予定です。背表紙があるのがとても良いので!(`・ω・´)←そこかよ
まぁそのうち、自分の絵のレパートリーのなさに絶望しそうですが、やれる範囲で頑張りますよ!
新刊も用意しなきゃならんのですが、どうもネタが固まらないのですよねー(´・ω・`)
コミティアに新刊引きつれていけたらいいなーと思いつつも、微妙な感じですねぇ……。とはいえ気分屋なので、不意に波に乗れるケースもあるのですが。
…………創作のビッグウェーブに期待します^^←
何はともあれ、イベントお疲れ様でしたー(´∀`)

category: つぶやきとか

2012/07/23 Mon. 23:25 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

雨の日は眠いですね← 


おはようございます!
イベント始まりましたよ(´∀`)
スペース写真あげときます!配置はこんな感じです。
思ったより入口近いよwww

category: つぶやきとか

2012/07/22 Sun. 11:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

告知しかできないブログをなんとかしたい 

最近めっきり暑くなりましたね!自分の家より職場のが涼しい時期がやってまいりました。家で寝てるより、働いてる方が快適ってどういうことなの……。まぁ、不快な場所で働かないだけ良いんだけどね!ちょっと複雑だよね!

そんな感じで(?)、色々ありましたが生きています。
コミライのスペースはG-11となっています!うちは大体いつもこの辺の数字ですね(´・ω・`)
あんたいとるも出店してますよ!こちらはG-48になります!端っこ羨ましい!←

今回新刊はありませんが、新アイテムは用意出来ました!
ブログ更新する気力がないだけで、もそもそと活動はしてたんですよ……!
と何か言い訳がましく聞こえるセリフを残しつつ、画像ぺったん↓

本が立った!∑(゚Д゚;)
 

↑選択試験は頑張れば自立出来るという衝撃。

っていや、そんな感動はどうでもいいよ!

今回の新アイテムは『カバー』です!(`・ω・´)
厚さに定評のある『選択試験』のカバーを用意しましたー(´∀`)
普通の用紙に自宅プリントしたのを切り貼りしただけのブツですので、水に弱いです。普通に滲みますしヨレます……。
しかもプリンタが、「こっちの柄のが似合うって!」と言わんばかりにストライプ地を勧めてきやがりました……。画像じゃあんまりわかりませんが、若干縦の線が入っています。ヘッドクリーニングも試したのですが、どうやらうちのプリンタではこれで限界のようです……><

カバーがついただけで、中身は全くもって変化ありません。っていうか、今の在庫にカバーつけただけっていうね……(´ω`)←
なので、値段はそのまま一冊400円での提供になりますー><
あと、既に購入していただいた方で、ご希望の方がいらっしゃったらカバーだけお渡ししますので!そんな神様いらっしゃったら、在庫の分剥いでもお渡ししますよ!

……と、これで書くこと全部かな?
何か忘れてる気がする……!←最近の口癖
思い出したら、また書くとして、イベント参加される方、どうぞよろしくお願いします~(・ω・)/シ

category: つぶやきとか

2012/07/18 Wed. 15:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

鯉のぼり焼き 

今更過ぎる感がありますが!
四コマ四つ分と長いので折りたたんでます。追記からどうぞ。

ちなみにキャラ。
オレンジの関西弁→白滝こもも(通称こもたん)
茶髪のツッコミ→タツキ
-- 続きを読む --

category: ◆絵(画像系ネタ)

2012/07/02 Mon. 03:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top