骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2012 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

何事もため込むのはいけない 


カバーイラストUPしました。忘れないうちにリストも更新!(`・ω・´)
ペーパーのアカリも着色してUP予定です。暑いうちならまだ大丈夫よね……。
画像ネタばっかり更新しているのが申し訳ないです……。文章書きたいんですがいかんせん調子が……><
っていうか気分屋すぎて色んなのをあちこち書いてるからいけないんだよね。いつまで経っても完成せんという(´・ω・`)
やらなきゃいけないこともたまってるので、さっくりこなしていきたいです。私頑張れ!←

category: つぶやきとか

2012/08/29 Wed. 01:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

清き乙女は空と泣く カバー絵 

巫女本


クリックで原寸。

『清き乙女は空と泣く』のカバーイラスト。
2012.08.26より配布開始。

誰を正面に持ってくるかで迷いましたが、やっぱり巫女で落ち着きました。
ヒギリもナオキも出てくるけど、やっぱりこれは彼女の話なので。
だけど正面の巫女よりも裏側になるヒギリのが気に入っているという……(´・ω・`)

category: ◆絵(画像系ネタ)

2012/08/29 Wed. 01:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

青き龍、海を駆ける カバー絵 

龍本 


クリックで原寸。

『青き龍、海を駆ける』のカバーイラスト。
2012.08.26より配布開始。

表紙側に人物寄せたので一枚の絵でみるとちょっとアレな構図ですね。
でも姐さんを裏表紙になんておけなかったのだよ……!
個人的にかなりお気に入りの一枚。

category: ◆絵(画像系ネタ)

2012/08/29 Wed. 01:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

イベントお疲れ様でした! 


流石の8月ですね!めちゃめちゃ混んでました……。サークル列が外に達していた時点で私は(^q^)こんな顔してましたよ!\(^O^)/
人通りは多かったですが、あんまり立ち止まってもらえませんでした……残念(´・ω・`)
しかしあれですよ!カヤさんとお話したり、伴さんから感想頂いたり、お隣だった辛梨さんに作品褒めてもらったりで私元気になりましたよ!お知り合いさんの力はやっぱり偉大ですね(`・ω・´)
今回一番のうっかりミスとしては、暇つぶし用のノート持ってきて筆箱忘れたことだと思いますwww 虫除けスプレーしてかゆみ止め忘れなかった代償がこれとはwwwwwwしかも今日は蚊に刺されなかったという……\(^O^)/
次は忘れ物しないように気をつけないと!
何はともあれ、イベントお疲れ様でした!お立ち寄り頂いた皆々様、本当にありがとうございます!
次回のイベントは名古屋コミティアです~。よろしくです(`・ω・´)

あ、そうだ。今回のサークルカットだけど、ガブさんがクリート化してたよ。そんなネタバレに配慮して塗りつぶさなくてもwww

category: つぶやきとか

2012/08/27 Mon. 00:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

日付が変わるのは12時じゃなくて、眠った瞬間だと思うの 

更新したつもりが何もしてなかったっていう……^^

明日っつーか、最早今日のコミライですが、H55にて参加予定です!
新刊はありませんが、『青き龍、海を駆ける』と『清き乙女は空と泣く』の二冊のカバーを用意しております。
個人的には龍本のカバーが好きです。なんか一気にラノベっぽくなった気がするけどwww
清き~のカバーは裏面のが気に入っているという残念な感じです。どんなのかは帰ってきてからにでもUPしますねー><
前回同様以前に買われた方には無料でお渡ししております!お気軽にお声かけください!
とりあえず辛梨さんとカヤさんの分はファイルに入れておいた!(`・ω・´)←

イベント参加される皆様、どうぞよろしくですー><

category: つぶやきとか

2012/08/26 Sun. 00:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

