骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2013 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ハロウィンコスシリーズその10(氷梨) 

謎の威圧感

タツキ狼。わんわんお!!!(`・ω・´)←
一番線画に気合入れたやつです。寝癖をツンツンにセットして、ジャージじゃなくなるだけで誰おま状態になるという不思議……。
今回は強制仮装なので仕方なく着て(というか、着せられて)ますので、非常にご機嫌斜めくんです。さらにヒギリがきゃっきゃしながら写真撮りまくるのでマジギレ寸前です。でもあまりにもヒギリが喜びすぎているのであんまり怒れなかったりもするんですねきっと。あと、ソサカがちゃんと仮装しているのに、自分だけすぐに元の格好に戻るのはどうなんだ……と、なんだかんだで一日この格好でいなきゃいけないのかと落ち込んだりしてればいいです。

そんな感じでハロウィンシリーズでした!すみませんが、レスはまた後日に!><


category: ◆らくがき

2013/10/31 Thu. 03:16 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

ハロウィンコスシリーズその9(氷梨) 

吸血鬼リッちゃん


吸血鬼リコリス。

段々ブラシで誤魔化し始めた感がしないでもないですね!
直属の上司二人(アリョさんとサーニャ)が仮装している以上、「嫌だ」とか「着たくない」だなんて口が裂けても言えませんよね。もう開き直ってサーニャに身を任せるしかないです。(衣装作成とか着付けとかメイクなどのドレスアップ全般をサーニャは好んでやるので、乗り気じゃない人は大体サーニャに飾り付けされる)

しかしあれです。リっちゃんが吸血鬼の仮装やってると、ファイさんが喜びそうですね(´・ω・`)

ファイ「リッちゃーん! リッちゃんは吸血鬼なんだね! 可愛いね! リッちゃんはいつでも可愛いんだけどね! でもさ、吸血鬼って血を吸わなきゃ死んじゃうんだよね? だったら、遠慮なくぼくの血を吸えばいいと思うよぉ~」(*´∀`*)
リコリス「いや、お前マジでうるさいし……。大体これは単なる仮装で、あたしが吸血鬼になったわけじゃな……ってちょっと! 何で上着を脱ぎ出すんだよ!」
ファイ「え? だって、血を吸う時に邪魔でしょ?」(*‘ω‘ *)
リコリス「いやだから、あたしは別に血を吸ったりしな――」
ファイ「ぼくは準備万端だよリッちゃぁぁぁん!!!」ヾ(*´∀`*)ノ゙三
リコリス「そんな恰好で寄ってくんじゃねぇぇぇ!!!」ヽ(`Д´;)ノ三

そして始まる鬼ごっこ。←
しかし何故か鬼側であるリコリスが逃げ惑うという状況だよごめんね!


次回で最後です!ラストは狼仮装ですよ!
っていうか、丁度綺麗に十枚になったんだね……。←特に計算してなかった。


category: ◆らくがき

2013/10/30 Wed. 02:12 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ハロウィンコスシリーズその8(氷梨) 

カボチャパペット


アカリカボチャパペット。
カボチャケープとパンツ。色がいつもと同じなのであんまり代わり映えがなくて残念(´・ω・`)
きっとアカリは、両手のパペットをぱくぱくさせながら『菓子をよこせー!』『よこせー!』とか声のトーンを高くして喋ってくれるのだと思います。

しかしこれ、私はP3のジャック手袋に見えてきて……。アカリがこれで殴ったりとかはしなさそうですが、勝とかだったら完全に殴りかかりそうだなーと思いました。アカリで良かった!

次回は吸血鬼衣装っすよー(`・ω・´)

category: ◆らくがき

2013/10/29 Tue. 00:56 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

ハロウィンコスシリーズその7(氷梨) 

一人芝居


サブタイトル:一人ロミオとジュリエット


選抜ではガブさんの名前があがったものの、王子ガブさんオンリーで画面埋めるのはつらかったためリリィも参戦。
リリィの色が決まるまでに時間がかかったのと、ガブさんが上だけ服を着せたらすごく変態くさくなったからズボンを履かせることにしたのはいい思い出。←

次はカボチャ衣装だよ!

category: ◆らくがき

2013/10/28 Mon. 23:55 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

ハロウィンコスシリーズその6(氷梨) 

マジカルベアー

「マジカルベアー♪白滝こももやでーッ☆」


魔女っ娘担当はこもたんでした。杖の代わりにフォークです。だってこもたんだからね!フォークやナイフを振り回す魔女っ娘です。物理だけで敵がぺちゃんこになります。怪力も一種の魔法だよね!←
ちなみにフレッサの槍がいかつくなった原因でもあるよ。ラフがね、こもたん描いたあとにフレッサ描いたんだけど、あっさりした槍がフォークにしか見えなくてね……。(´・ω・`)
あと、クマキャラなのでクマ帽子です。ネズミーの帽子のようだと言われたが、これくらいならセーフなはず……。色も違うしセーフなはず……!!!
ちなみにこもたんの場合は「お菓子をくれなきゃイタズラするでー!」ではなく、「うちのお菓子を食わんとイタズラすんでー!(`・ω・´)」になります。イタズラの内容も、お手製お菓子を口にねじ込むというものなので、甘いものが苦手な人は出会ったら最後な状況になります。諦めよう!←


次は『お姫様or王子様コス』になります!キャラ被りはしないので、王子様なアリョさんとかはないです、ごめんね!まぁ、あの人、王子様って年じゃないんだけどね!皇帝とか総統って肩書きのが似合いそうだしね!

category: ◆らくがき

2013/10/27 Sun. 15:53 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

