骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

11« 2013 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ゆく年くる年2013(雪巳) 

早いもので今年ももう終わりですね。
年の節目なんてクリスマスみたいにはしゃぐようなイベントというわけでもないのに、やっぱり何となく体がそわそわしてしまいます。
きっとテイラー本部の食堂ではこもたんのゴージャスな年越しそばが用意されてる頃だと思います←


今年は久しぶりに名古屋に行ったり、創作サークルの方や読者様との交流をしたりと、なかなか濃い一年でした!
特に前半は毎日ブログ更新してましたしね。あの勢いは何だったのだろう……骨組段階はカッとなったら突っ走る二人で出来ています(笑)

来年は、雪巳も地元のイベントに参加することを目標にしようと思います!私、本出すんだ……!
それと名簿の完成もね!!もう少しなので悲鳴を上げながら頭捻って頑張りますよ(`・ω・´)

それでは、何の面白味もない記事になりましたが、今年も一年ありがとうございました。
来年も、骨組段階とテイラーの面々をよろしくお願いします!
良いお年を~(=゚ω゚)ノ

category: つぶやきとか

2013/12/31 Tue. 18:16 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

メリークリスマス!(氷梨) 

アカリサンタ 

ぎっ、ギリギリセーフ!(´Д`;)

22日のイベントお疲れ様でした!
入口の傍だったから開始直後は超寒くてスペースで縮こまっておりました!←
寒い中ではありましたが、いろいろとお話し出来たりしてとても楽しかったです~!そして、もう今年最後のイベントなのかと思うと、一年って長いようで短いんだな……と思わずにいられないっていうね!
ペーパーのイラストの再利用ではありますが、アカリサンタおいておきます~(´ω`)
それにしても、アカリはプレゼント配る側というよりもらう側のイメージが強くてなんていうかちょい違和感が……(´・ω・`)
あとなんか、プレゼントの入れた袋が持ち上げられなくて、引きずってたりして、袋に穴が開いて廊下にプレゼント散乱させてたりしそうですしね!やっぱりここは、ヒギリさんが運んでくれるのだろうか……。でもヒギリはサンタガールじゃなくてトナカイの着ぐるみとか着てそうだなって思います。普段赤いからイメチェンしたいとか言って。

category: ◆絵(画像系ネタ)

2013/12/25 Wed. 15:53 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

イベント告知(氷梨) 


完全防備フレッサ

ご無沙汰しております!><
コメレス遅くなってしまって大変申し訳ないです……(´;ω;`)

とりあえず、明後日の12/22のコミライに参加予定です!
私用で参加できないかもしれなくなったのですが、多分……多分参加できるはず……!!!
スペースはI43、44になります!
委託にて編み物雑貨を預かっていますので、本のスペースは普段と変わりません。そして真新しいものはペーパーしかないという\(^O^)/
一応カラーで印刷したので、見栄えはそこそこ良いんじゃないかと思います!あと、帽子とかマフラーとかの方をじっくり見てけばいいよ!!!
本命は委託品なので、フレッサにあれこれ装備してもらいました。マフラーとか帽子とか普通に似合うよねって思いつつも、ただでさえ少ない露出がさらに減るのか……と彼女の防御力の高さを改めて実感したというね!
少し早いですが、イベント参加される方、よろしくお願いします~><

category: つぶやきとか

2013/12/20 Fri. 22:32 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

動画作ってみた(氷梨) 





ローリンガール転がってみたをちまちまトレスして動画作ってみました!
こうやって見ると結構キャラいるなーと思いながらも、これでもイデアルだけ=半分とかどういうことなの状態……。ハウンド版の制作は今のところ未定です^^
PC内だとちゃんと表示されるけど、ニコニコにUPしたらなんか大量のモザイクかかってしまってちょっと残念な感じになってしまった……(´・ω・`)
自分の子が動いているとなんかすごく感動しますね!無駄にによによしてしまう!(*゚∀゚)=3

それにしても、トレスしているのに自分絵になっていく不思議……。なんだあれか、徐々に横着していくとかそんな感じなのか←

category: ◆絵(画像系ネタ)

2013/12/05 Thu. 02:15 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

マスコットの風呂といえば彼(氷梨) 

声が低音の人が裏声出すとどんななんの

スイセイさんがコメントで、風呂に入っているガブさんトークをして下さってたのを見て、私の中の『ガブさんと風呂』の図がこうにしかならなかったという……orz
テイラーみんなで温泉行ったとしてもね、ガブさんってペット用のにしか入れないわけですよ……。わんちゃんと一緒につかるとか悲しすぎるwww
お風呂自体は好きそうですが、どーしても、トリマーさんにジャブジャブされてるイメージが強くてですねwww
きっと食堂とかでタライおいて湯につかってるんだと思います。道行く人に足し湯を頼んでいそうです。(最悪自分で入れるけど)
セージは指示通りお湯を入れ続けてくれるけど、段々めんどくさくなってきて、心の中で『このままガスコンロに持って行ってしまおうかな……』とか怖いことを思ってたりしてればいいです。こもたんとかはにぼしとかも一緒に入れ出したりしそうですが、セージとソサカに全力で阻止されていればいいと思います。出汁は……出汁は出ないんだよこもたん……(´・ω・`)


category: ◆らくがき

2013/12/04 Wed. 15:05 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

