骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

12« 2014 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

巫、女……?(氷梨) 

前回の巫女絵のコメにて、『露出の多い巫女服ってどんなの』とご意見いただいたので、ジェレ姐に検証してもらいました。

テイラーのお色気担当


一気に吹き出すコスプレ臭。

恐ろしい程、姐さんに赤が似合わないからでしょうか。返り血は似合いそうなのに何故……。清純っぽいのが拒否反応を起こしているんだろうか……(´・ω・`)
一応解説しておくと、中に着る白い着物が短いので、袴部分のスリットから足が丸見えというそういうやつです。参謀こと、黒幕に見せたら「紐パンでも見せたらいいのに」とのことでした。ごめん……ごめん、このサークルそういう方向性じゃないから……(笑)

それにしても、姐さんはこの格好で加護ちゃんに迫っていくんだろうな。

ジェレイラ「ほラ、加護ちゃんの好きなヤマトナデシコよ♪」
加護(俺の知ってる大和撫子と違う……(´・ω・`))

ジェレ姐がヤマトナデシコはコレだと言えば、それがヤマトナデシコなのです。恐るべきハウンドルール。




category: ◆らくがき

2014/01/28 Tue. 02:25 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

巫女巫女(氷梨) 


馬髪巫女
 

※クリックで原寸。

馬年なのでポニーテールにしよう!ということでリッちゃんとフレッサの二人に。
雪巳参謀より「巫女!巫女が良い!」との指示があったのでこうなりました^^
黒髪を浮かないようにしつつ、綺麗に塗るのって難しいですね~><
あと今年は、背景とかのテクスチャをもっと上手く、かつ、早く用意できるようにしたいです!これはもう感覚だと思うので枚数描かなきゃですね!がんばろう!!!

そういえば、ゆーちゃんが、「フレッサはアカリに頼まれたり、掃除のときとかにポニテしてそうだけど、リッちゃんのポニテってレアじゃない?(・ω・)」って聞いてきましたが、サーニャの部下のリッちゃんが髪の毛をいじられないはずがないのでそんなにレアでもないです。いつものツインテがくるくるまかれてたりするのもさほど珍しくないんじゃないだろうか……(´・ω・`)
巫女衣装も、フレッサは最初は恥ずかしがってたりしてそうですが、リッちゃんはケロッとしてそうです。いつももっと過酷な着せ替えされてる身なので(フリルレベルMAXとか)、露出のないシンプルな巫女装束なんてちょろいんだと思います。



category: ◆絵(画像系ネタ)

2014/01/23 Thu. 02:56 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

新年一発目からこれとか(氷梨) 


年末年始忙しくて浮上できませんでした……orz
新年の挨拶も出来ない身ではありますが、今年もなにとぞよろしくお願いいたします!
今年は忙しくても創作出来る一年にしたいですが、多分、こんな感じであれこれと遅刻気味の一年になりそうな予感……、って、あれこれ出遅れるのはいつものことなんですがー。
まぁ、元気にあれこれやっていきたいですね!


そんな感じで、新年一発目の一枚。



バーン!


バーンじゃねぇよ!という。

ヒギリさんのコスプレシリーズであります。明らかに馬頭が邪魔そうな着ぐるみ。そしてとても、とても二人羽織りの香りがします……。
恐らく馬の手で箸が持てない=ご飯食べれない、という理由で却下されたとは思いますが、一体私はヒギリをどうしたいんだ……とも思いました。いや、後悔はしてませんがね!

あ、ガチな話をしますと、絵が間に合ってないだけなんですよ……。今月中にはUP出来たらいいなーと思ってます><

そして今年最初の絵がこれって時点で、このサークルの方向性がよくわかってもらえるのではないかと思います……^^
今年もゆるゆるやっていきますので、よろしくお願いいたしますー!(・ω・)/シ


category: つぶやきとか

2014/01/12 Sun. 15:44 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

