骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

01« 2014 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

生存報告と猫の日(氷梨) 


気づいたら前回更新より一カ月経とうとしているという……\(^O^)/
何だかんだで風邪っぴきでしたが生きております!妹と甥っ子がインフルかかってひえええ!ってなってましたが、私はただの風邪でした!なんというかどうせなら合法的に休みたいとか思ってただけにすごく微妙な感じです!←
あ、名古屋コミティアは申込みしております!郵送事故がなければ、つばめ綺譚社さんと合体での参加になるはずです!楽しみ!

そんな感じで怒涛の一カ月でしたが、本日2/22は猫の日なのでローラさんらくがき。

ドヤァ!


「今日は猫の日! つまり我の日であるぞ! 酒だ! 酒を献上するであるぞ、愚民ども!」
※ローラは愚民の意味をわかっていません。

そんな感じでローラさん。安定のドヤ顔です。
本人は酒を献上しろと迫ってきますが、うっかりお酒をあげると保護者ポジションであるアリョーシャとソサカあたりからクレームがくるので、おつまみ系のさきいかあたりをあげるのが無難かと思います。あ、ネコはイカ駄目なんだっけ……? まぁ、ローラは猫だけど猫じゃないというか、もうローラはローラという存在なのできっと大丈夫だと思います!(酷)
あと、ローラとスルメが異常に似合うのがいけないと思うの……。スルメ丸ごとくわえてるイメージが強くて……(´・ω・`)


スポンサーサイト

category: ◆らくがき

2014/02/22 Sat. 15:46 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。