骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

04« 2014 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

キスの日らしいですね!(氷梨) 


通常運転

今日はキスの日らしいですね。ファイさんが暴走しそうだなぁと思ってらくがきしたけど、よく考えたらキスの日じゃなくても同じようなことしてる気がする。つまり彼の中では毎日が愛の日なのでした。(今日のわんこ風)


category: ◆らくがき

2014/05/23 Fri. 23:31 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

とりあえずラクガキおいとく(氷梨) 


ポップなタツキ

タツキをビビットカラーもどきで描いてみた。
彼は練習の犠牲になったのだ……(´・ω・`)

……ってか、みた、っていうか、みてた、だな。
数カ月前のファイルとかそんな……orz

category: ◆らくがき

2014/05/18 Sun. 14:14 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コミライお疲れ様でした!(氷梨) 

忘れないうちに更新するんだぜ!(`・ω・´)ドヤァ←とてつもない今更感

本日は、偶然にも華色玉子の辛梨さんとお隣でした!わっほほーいヽ(*´з`*)ノ
そんな感じで、勝手に描かせてもらったしろかしわさんとヒギリ↓

お疲れ様でした!

子供の日なのでかしわもちさん。三人は厳しかったのでしろさんだけですが!
辛梨さんが書くとイケメン臭がするのに、私が描くと胡散臭さしか出ないのは何故だろう……。あ、人徳か!
そしてどこか間違いがありそうで怖い\(^O^)/
ヒギリさんは花より団子なので、ナンパされたところで「あたし今柏餅に忙しいから!(`・ω・´)」とか断りそうですね。そのまましつこく口説かれたら、「へぇ」「ふぅん」「そぉ」ぐらいしか言わなくなると思います。まさかのナオキ化!!!←

で、イベレポ。
まず、氷梨さん寝坊しました。アラームつけるの忘れてたみたいで、いやもう、ギリギリでしたよ!頭も重たいままずるずる準備してゾンビのように会場に向かうっていうね!\(^O^)/
そんな感じでとにかく頭が働かない。非常に愛想のない状態に「うへぇぇぇ(^q^)」ってなりながらも準備完了、かつ開場!
天気が悪かったからか、遠征してるのか、人が少ない印象でした。年齢層も若干高めだったような気がしないでもない……。
前半はほんと、辛梨さんにお世話になりました!ここぞとばかりに、リアルタイムの会議をさせてもらったのですが、寝起きポンコツの氷梨さんは「えーと」「んーと」「ちょっと待って下さいね」ばっかり言ってました\(^O^)/
そしてラフを描いてもらっている横で、「すみません、ちょっとご飯食べて良いですか……(´・ω・`)」と飯を食いだす始末。いやもう、マジですみません!
何か食べたら身体が起きるかなと思ったら、今度はお腹が冷えてしまい「すみません、ちょっとトイレに行ってきていいですか……(´・ω・`)」とお前いい加減にしろ状態に。こんな天丼いらねぇよバカ!\(^O^)/
目が覚めたらネタ出しも出来るはず!と思っていましたが、とんだ思い上がりでした。目が覚めたところで引き出しと語彙力は変わらず、「こう!こういう感じで!」となんかよくわからない図を描きながらジェスチャーする氷梨さん。ええ、平常運転です、ほんと残念!

で、本日はありがたいことに、一年越しのお客様も来ていただけたのです!いやぁ、続けるもんですね!
しかも差し入れのお菓子まで頂いてしまったというね!美味しくいただきましたありがとうございます!(`・ω・´)
今日の分も楽しめていただけたら嬉しいです!^^

あ、そうそう。本日は甥っ子も遊びにきてたのですよ。
奴はじっと出来ない子なので、ちょろちょろとうちのサークルの前に来ては「お姉ちゃん、本売れた?売れた?(^ω^≡^ω^)」とプレッシャーかけてきましたよこんにゃろ。彼は妖怪ウォッチのラミカ買ってもらってご機嫌でした。しかし何故キュウビなのか……。
そして後半には、うちのスペースでモンハンしていきました。下位探索に上位装備でいくと、四歳児でもテツカブラとか狩れるみたいですよ。Rで走れないのに上手いこと避ける避ける。ちなみに今日の獲物はネルスキュラとドスランポスでした。二匹とも狩ったら満足したのか帰っていきました\(^O^)/

そんな感じで、まったり過ごした一日でした。
半分くらい寝ながらだったので、若干記憶が曖昧で……ご迷惑をかけてないと良いです……><

次回参加は六月のコミライを予定しております!
新刊を用意できたらいいんですが、とりあえずはブログの方ですかね……。ちょっと更新頑張りたいです。といいつつ、ブログにUPしてないラクガキを投下してくだけな気がしますが!

category: つぶやきとか

2014/05/06 Tue. 02:14 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

参加予定(氷梨) 

五月ですね!(戦慄)
このペースだと一年がすごい勢いで去っていきそうな気がしてマジで恐怖ですよ!!!\(^O^)/

何の更新も出来てませんが、とりあえず、イベント参加予定だけ更新しておきました!
5/5のコミライ名古屋『G32』にて出店予定です。
新刊はおろか、ペーパーすらも恐らく使い回しの状態になりそうです\(^O^)/←
買い逃しある方用の出店となりますが、なにとぞよろしくお願いします!

業務連絡のみですがこれにて~!

category: つぶやきとか

2014/05/03 Sat. 16:01 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

