骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

05« 2014 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

コンゴトモヨロシク(氷梨) 


オレサマオマエマルカジリ


もう今年が半分くらいまできていることに戦慄であります!
あ、でもこれ、なんか毎年言ってる気がするわ……。

そんな感じで、暑さで気分があがらず留守がちでしたがなんとか生きております!
コミライの申し込みもちゃんとしたのよ!
6/15はJ-10にて出店予定です。しかし新しいものはペーパーくらいしかありません。眠くてぼんやりしているか、暑くてぼんやりしているんじゃないかと私は予想しております←

というか、前回のくそむかつくファイさんが長い間トップに陣取っていたことに気づき、申し訳なさでいっぱいになりますね……。このブログのモラルが疑われるわ!って思ったけど、割と普段から下らない話ばっかりしているので、あんまり問題はないのかもしれない……。

それと、ペルソナQ買いました。合体時のスキル継承が簡単になってて「おぉぉ!」となりつつも、なんかあの粘りに粘って最良のスキルが出た時のやりきった感が味わえないと思うとちょっと寂しい感じもしつつ……。合体は楽だけど、P4とかP3Pの感覚でプレイ始めたら結構痛い目みたので、ペルソナ無印のつもりで挑むことにしてます。オートで移動する機能に気づくまで、LRを駆使した反復横跳びでレベル上げしてたから余計にあの階段踊り場回復を思い出すっていうね……(´・ω・`)←
そんな感じで画像はPQ風ナオキをイメージしましたが、あんま普段と変わらんかった……。似せるのって難しい……。
あと、雪巳ちゃんに「これナオキが頑張って告知してるみたい」と言われましたが、そんなことナオキに出来るはずもないので私はナオキが看板の前に立っているのだと思っています(^ω^)←

で、気づいたらPC用のカウンターが4000越えていて……!!!
ありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!!


category: つぶやきとか

2014/06/10 Tue. 00:13 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top