骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2014 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

コミライで僕と握手!(雪巳) 

ご無沙汰してます雪巳です。
いよいよ明日はコミックライブin名古屋!!
先日氷梨さんからも発表されてたとおり、今回久々に私も参戦いたします(*•̀ω•́)و
今夜からうさたんことうさけんぴ会長と共にラブリープリンセスから名古屋に参りますよぅー!
久しぶりの本州やで!(`・∀・´)
忘れ物や人酔いしそうだなという不安と緊張で結構いっぱいいっぱいなところはありますが、めいいっぱい楽しみます。ええ、楽しみますとも…!
ではでは!
当日ご参加される方は、どうぞよろしくお願いいたします(ノ)`ω´(ヾ)


category: つぶやきとか

2014/08/23 Sat. 11:16 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

新刊画像とか(氷梨) 

遅くなりましたが、新刊の画像ですん。

夜々中カタストロフィ


表紙の用紙を印刷しただけの状態で撮影しておけばよかったものの、うっかり二つ折り→カッターで裁断してしまったので、製本状態をくっつけたやつです。
相変わらず、色味がおかしいので加工で誤魔化そうとして、誤魔化しきれない感じです。
紙は嘘つきと~のと同じやつのはずです。カバーはもちろんありませんよぉ~(ノ)'ω`(ヾ)←

あと、『2スペなんて冊子平置きしてラミカも置けばすぐ埋まるだろ』とか思ってたら、意外と埋まらなかったので、よく渡し忘れるおまけカードをばーって広げる予定です。全体的に絵が古いので全部書き直したいのですが、それでは埒が明かないので、新しくアカリとリコリスを追加しています。うららか組です!
それでも、置いてある本を大人買いしたら全然種類足りないんですけどね……。まぁほらおまけだし……(ごにょごにょ)

category: つぶやきとか

2014/08/21 Thu. 01:38 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

宣伝ばっかになってしまった(氷梨) 

ご無沙汰です、すみません……。

今年の夏は暑くなったり、台風で雨風すごかったりと落ち着かないですね。あんま顔出せてませんでしたが、体調崩したとかじゃくて普通に原稿しておりました。

そう、原稿です!

8/24のコミックライブin名古屋、新刊出します!

『夜々中カタストロフィ』46P300円です!

登場キャラはヒギリです。夏なのでホラーっぽい話にしたくて書きましたが、自分の中ではホラーっていうよりドッキリビックリ系って感じにしかカテゴライズできませんでした……。じわじわ来る気持ち悪い感じなら前回の階段先のうららかな陽炎のが勝ってる気がします。
今回久々に本編作品扱いなので、表紙が硬い紙+製本テープの造りです。多分カバーはつきません……。
表紙画像とかまた製本出来たらUP予定です~( ˙³˙ )ノ"

サークルチケットも来ちゃったよー!
今回はH31,32です!

お気づきだろうか……。なんと今回ツースペースです。
なんでかっていうと簡単な話で、愛媛から雪巳とうさたんがくるんですよー!
1SPに三人は入れないよね、って形でツースペです。
しかも今回も、つばめ綺譚社さんと隣接させてもらっております!いつもぼっち参加の氷梨はとても心強い!まるで勇者になった気分ですよ!フハハハハヽ(・∀・)ゝ←
とか言ってますけど、どうせお客さんきたらいつもみたくあたふた慌てるの確実なので鼻で笑ってやってください!←←←


そんでもって、今更ですが、あんたいとるのwebラジオでもごもご喋ってきております。七月号は記憶に新しいですが、三月号は出来れば忘れたいですね!←
最新の八月号に腹抱えて笑ったので、お時間ある方はどうぞよしなにー。
骨組段階はコミライだけですが、あんたいとるは夏コミ参加しますよ!ご参加される方はどうぞよろしくです!!!

category: つぶやきとか

2014/08/12 Tue. 17:50 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

