骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

11« 2014 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ゆくくる2014☆(雪巳) 

大晦日だというのに体調しんでる雪巳です( ゚³゚ )
多忙過ぎて年末感がまるでないよ…!
しかしながら、年末感を出すためにせっかくなので2014年を振り返ってみます。

今年は例年よりイベントに参加出来たように思います。
うさたんと名古屋に行ったのは勿論、
スイセイさんを始め、小説を読んでくださっている方々と出会えたこと、
骨組段階としての松山初進出はとても楽しかったです。
こう並べると今年はなかなか充実してますね!
氷梨さんをラブリープリンセスがお出迎え☆という念願が遂に叶ったのでね、ええ…(ニタァ)

私個人としては、小説を出す目標はまだ達成できなかったものの、ビーズ雑貨という新しいものを並べられて良かったかな、と。
それから、松山の創作サークルをやっている方達との交流も出来た年だったなぁと思います。
創作一つでもそれぞれに個性があり、その努力や知識の結晶が一つ一つの作品を作り上げたんだなぁなんて思うと、自分も頑張らんとなっと励まされました。うん、途中何言ってるかわからんけどね、ようは交流出来て楽しかったですというあれですよ、あれ!(病人)

ということで、今年も一年お疲れ様でしたー!



来年もまたよろしくお願いいたします(深々)


category: つぶやきとか

2014/12/31 Wed. 19:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

まさに師走!(雪巳) 

せかせかしい雪巳です!コメントレス等遅れて申し訳ありません(>_<)
ブログもあっという間にご無沙汰な感じですね…時間が…足りないよ…!

さて、コミライなうです!
E-05,06でお待ちしておりますよぅ!
今回の新作はこちらー!



テイラー的な意味でのルチルのモチーフに使っている天然石サザレでストラップ作りました。
下に並べているのが作品モチーフです。



何となく、何となくあの作品かなーっとわかれば良いなぁ的な感じで(・-・*)

スペースの場所が入り口に近くて、かなりの冷気が舞い込んできて凍えております。
寒いよ姐さん、とても、寒…い…_(:3」∠)_

category: つぶやきとか

2014/12/14 Sun. 11:16 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

ありがとうございました&よろしくお願いします(氷梨) 

いや……

いやもう、お久しぶり過ぎてほんとすみません。

どうもどうも。氷梨ですよ。

書かねばならんことどんどこ溜まって行きますね!
いやー、時の流れって残酷だなぁー(遠い目)

現実逃避してる場合じゃないですね。

さてさて。

まずはおでかけライブ松山お疲れ様でした!
すごくアットホームな雰囲気なのは想像していましたが、想像以上に足を止めていただける頻度が多くびっくりしています。
どれだけ見てもらえたかっていうと、いつもは残るペーパーが全部なくなったくらいです。名古屋だと、下手すりゃほぼ動かないこともあるっちゅうのに……!
なんというか、ほんと感謝感謝です。
初めての場所と遠距離移動にグロッキーな氷梨さんはいつも以上に眠たげに店番しておりました。ええ、デフォですとも……。
雪巳ちゃんが一緒だと安心しきってなけなしの緊張感が吹っ飛ぶからね!←
いえ、失礼がない程度には接客してるつもりです……つもりです……。(フェードアウト)
松山初参加ではありましたが、お知り合いさんもちらほらいらっしゃったので心強かったです!まっくさんとひなたさんの本が買えたから私は満足である。
あと、光栄なことにスケブを描かせてもらいました。大きい紙にあまり書くことがないので「これどうやって埋めたらいいのウワアア(´Д`;)」って感じになってましたが、なけなしの集中力を総動員してなんとか……なんとか……完成したものの色々気に入らない部分もありつつももうどうしようもないという状況に……orz
気に入ってもらえると嬉しいんですけれどもね!
何はともあれ、皆々様、ありがとうございました!

イベント以外ではうさたんと一緒に遊べたのがすごく満足でした。うさたんオススメのラザーニャがめちゃ美味くて食事中に「うまい」か「幸せ」しか言ってませんでした。感動を前にしたら、語彙力なんて霞むに決まってるんだぜ!(※元からありません)
そして、帰りのバスの中でスマホを握りしめて寝たようで、カヤさんに空リプ送ってびっくりさせてしまったっていうドッキリ体験は鮮明に覚えています。睡魔に襲われ身体と思考の自由が利かないなか、ただただ冷や汗かいたのはもう忘れられない……。もう絶対、寝ぼけてる時にスマホ触らないと決めた日でした。←


そんな感じで(?)、早いことに明日がもう次のイベントです。
E-05,06 にて参加してまいります!今回もつばめ綺譚社さんとお隣ですウキウキ!
ペーパーは前回分を使い回した再利用したエコ使用であります。文面は変わってますが!
雪巳ちゃん作のビーズアクセが大量に増えてますので、私、今回はそっちがメインだと思っておりますー^^←
天然石のさざれを使ったキャラモチーフストラップや、刊行作品をモチーフにしたストラップなど色々あります!気に入るものがあればぜひどうぞ!

と、前日の宣伝ですが、よろしくお願いします~(・ω・)/シ

category: つぶやきとか

2014/12/13 Sat. 15:53 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

