骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

12« 2015 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

あけまして初春(雪巳) 

さてさて2015年になりまして、今年もよろしくお願いします!
先日、地元では梅の花が咲いたそうで、テンションが上がっております。
だってこんな平和なことが全国ニュースで流れたんだぜ?!これは万歳三唱ものっしょ!(`・ω・´)

改めまして。今年の目標でも。
まずは、今年こそ、今年こそ本を出したいです!出します!
去年は口だけになってしまいましたが、今年こそは有言実行を目指します!
何せ大殺界を抜けましたのでね!占いなんてそこまで…ってとこはありますが、悪いより良い方が、良いに決まってるっ(゚Д゚)
そしてブログでは名簿の完成ですね。あと三人くらいなので、ほんと今年中には完成させたい…!
個人的には、ビーズの製作技術もアップさせいきたいです。編みこみの方が楽しそうなので。そんな感じで賑やかしもちょろちょろ増やしますよー!置く場所足りるかな~ははは~(乾いた笑い)
まぁまぁ、あわてずあせらず、のーんびりやっていく一年になれば良いなと思っています。

ではでは。
今年も骨組段階、テイラーシリーズをよろしくお願いいたします(`・ω・´)

category: つぶやきとか

2015/01/07 Wed. 12:14 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

