骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

02« 2015 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ゆーきーやこんこー(雪巳) 

たまに暖かい日もあるけど、毎日寒いですね。
こんなにも雪が降って、しかも積もったのを見たのは初めてでした。



秋には亀の甲羅干ししていたところも…





どっしゃり。
雪って楽しいですね!

この日は傘はさしてたけど風で無意味に等しく、通りすがりのおじさんに心配されました。
いい歳になって雪まみれだったので…_(:3」∠)_
転んだわけじゃないですよ!強風にあおられただけです!
そんな日に散歩するのも、まぁ、、良いじゃないですか。色々と参考になったしね(遠い目)


category: つぶやきとか

2015/03/13 Fri. 13:20 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

新刊あります(雪巳) 



漸く、漸く雪巳の小説が出来ました。

雪うさぎと春の夢。
加護メインの現代ファンタジーです。
おっさんが幼女に振り回されるお話です。

処女作なので、ほんとお手柔らかに、お手柔らかにお願いします_(:3」∠)_
初めて小説を書いて、いかに語彙がないか、国語の基本が出来てないかがわかりました。
これからは真面目に勉強したいと思います。

category: つぶやきとか

2015/03/09 Mon. 18:15 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

こーみーてぃーあー(雪巳) 

ご無沙汰です、雪巳です。
さてさて、もうコミティアまで一か月をきりましたね!
こないだ年が明けたと思ったのに…なんて早いorz
そしてそして、雪巳さんはリアルでお引っ越ししたのでコミティアにも出られますよー!(*´▽`*)
これからはイベント参加がデフォになる予定です!
制作に追われる日々ですが、頑張っていきますよー(∩´∀`)∩

category: つぶやきとか

2015/03/07 Sat. 07:25 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top