骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

04« 2015 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

真っ黒だから何かわからない(氷梨) 

ごめんねナオキ

久々の登場でございます、氷梨です。
あんまりにも久々過ぎたので、とりあえずごめん寝ナオキでも置いておきます……。

まずは名古屋コミティアありがとうございました!
お隣だったカヤさんに終始構ってもらうという安定の図でした。スペース内でも楽しめたので本当に感謝しております!
生憎の体調(天候はあえてスルーするとして)で、二人してマスクマンという近寄りがたい図ではありましたが、多くの方に足を止めて頂けたな~という、非常に満足な一日でした。雪巳ちゃんなんかは、新刊が動く度に『ウワァァ!!!』と平常時より震えあがっていたので横で見ていてちょっと面白かったです^^←ひどい
面白かったといえば、遠方からスイセイさんが来られるとのことで、急遽ガブさん人形を袋に押し込んできたのですが、立ち話中にほぼ無言で胸毛のあたりをわっしゃわっしゃしてたのが非常に面白かったです^^すごく……すごく堪能しておられた……^^
フェルト製なのであんまりモフモフ感はないのですがね!喜んでもらえたようで何よりです!

そんな感じのコミティアからあっという間に一カ月経ってしまいました……。

次回は5/5コミックライブ名古屋、B27,28で参加予定です。
コミライでは初配布になる『雪うさぎと春の夢』が新刊扱いです。(訳:氷梨の新刊は影も形も出来ていません)
ビーズ雑貨に新作を予定しております!が、こちらは雪巳ちゃんの担当なので私は完全ノータッチですwww
今回、ペーパー絵くらいしか描いてないので、せめてもとコミライに向けて紹介四コマの続きを用意してたんですが、結局間に合いそうにないというダメっぷり\(^O^)/
ますますナオキにごめんねしてもらうしかない状態でした。

以下、ナオキが本部の廊下でごめん寝してるのを目撃して慌てて駆けつけたセージとヒギリの会話。

セージ「えっ、ちょ……ナオキ!どうしたの?!」
ナオキ「……ぐー」
ヒギリ「なーんだ、寝てるだけか~」
セージ「び……びっくりした……。てっきり具合が悪くて倒れてるのかと思った……」(´・ω・`)
ヒギリ「あたしはてっきり、床にぶちまけたお菓子を犬食いしているのかと思った」(´・ω・`)
セージ(さ、流石にそれはないんじゃ……)(-"-;)

と思いながらも、思い当たる節がないわけではないセージは口にして否定することは出来ませんでしたとさ。(完)


締め方がかなりアレですが、何はともあれ、コミライ参加される方、よろしくお願いしますー( ˙³˙ )ノ"


category: つぶやきとか

2015/05/03 Sun. 15:19 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

風邪の次は五月病(雪巳) 

…にはなりたくない!
私にはやるべきことがたくさんあるのじゃー!!
ということで五月五日のコミライのお知らせだよ☆
スペースNo.はB27,28です!

最近、五日の天気予報を気にかけてるのですが…すごく…雨の予感です。
でも搬入さえ出来れば!そこだけでも晴れてほしい!
骨組段階は二人して雨女なので、お近くに晴れ男晴れ女がいる方は祈ってもらってくださいませー(꒪ཫ꒪; )

category: つぶやきとか

2015/05/01 Fri. 13:45 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

