骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

05« 2015 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

ジェレ加護小ネタ梅雨(雪巳) 

頂きものばっかりになりそうなので何か何か何か書こう!!ということで、タイトルの通りでございます。
ただ、梅雨要素があるかどうかと言われると微妙!今は文章の練習あるのみ!
ということで追記からどうぞ。


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: ◆小説(文字系ネタ)

2015/06/08 Mon. 20:38 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

ねじねじ(雪巳) 

ついに梅雨入りしましたね~。
休み休みとはいえ来月の中頃まで続くとのことで、なっげーな!と気分が下がってきますが、ここで頂きものをご紹介してテンションをあげていきまっしょう!!
うさたんのお友達、縁もゆかりも命綱さんから頂きました。
まずはこちら。

ねじねじパンダ


可愛らしいひな嬢の後ろでパンダが……ねじれております。
わたくしこれを見たとき笑い転げさせて頂きました。この方はとても素晴らしいセンスをお持ちのようだ、と。
そして、うさたんが、緑は逆三角に違いない。そしてそれが如何に魅力的であるかについて逆三角フェチを発揮し熱く語りながらブログの掲載許可を訊ねていると、返ってきたのが……

ネギアタック

わたくし確信いたしました。この方はセンスの塊であると……!
もうね、いつものひな緑ですよね。そして何気にしっかりとした逆三角!素敵!
まさにお名前の通り、ご縁あって描いて頂いたものなので、とても嬉しいです!
縁もゆかりも命綱さん、大変ありがとうございました!(●´ω`●)

category: ◆頂き物

2015/06/07 Sun. 10:02 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

ろくがつ!(雪巳) 

梅雨入り!早い!!
いやぁ……時間が経つのって早いですね……怖い怖い。
ご無沙汰でした、雪巳です。

すごく今更ですが、先月のコミライでの出来事を!
今回から導入したビーズ雑貨用のディスプレイに氷梨さんがやたらとテンション上がってくれてて嬉しかったです(笑)
シャンデリアみたい!って!\(^o^)/
それが功をなしたのか、足を止めて行ってくださった方も多かった印象でした。ありがとうございます!(´;ω;`)
そしてそして、何よりも驚いた出来事が、辛梨さんでした……
はい、前回の記事にもありますそのことです。
ふらりと立ち寄ってくださったと思ったら、なんとっ!

150505緑

うううう、うちの、うちの緑じゃないですか……!
こんなにイケメンに描いて頂けるなんて!このねぎっこ!幸せ者めが!!←
思わず息も悲鳴も飲み込みますよ!
そして時間も経ち、周りの方々もお片づけを始めていた頃……
ふたたび辛梨さん、「描いちゃいました」とぺらりとスケブをめくると

そこには

150505ジェレ加護

ジェレ加護ウワアアアアア\(^o^)/
いやっ、もう、声が、出ませんでした。はい。
だっていかんよ、こげなん見せられたら何も言えんがね……!(思わずお国訛り)
素晴らしいイラストをありがとうございました!
嬉しい感想も頂きましたし、これからの励みになります……!!
待ち受け画面にしたら結婚おめでとうみたいになって開くたびにニタニタしてます。え?不審者?どうぞ好きに呼んでください!←

ではでは今回はこの辺りで~。

category: ◆頂き物

2015/06/03 Wed. 15:48 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

お疲れ様でした(氷梨) 


遅ればせながらコミライお疲れ様でした!!!
チケットが届いた際のスペース案内で、小規模であろうことは予想しておりましたが、実際に到着すると予想以上にがらんとしていて、「こ……これはまた……スペース代があがるのでは……?!(゚Д゚;)」とガクブルしておりました……。
オンリーの影響か思っていたよりはお客さん多かったですが、いつもよりは少ないのかなーって印象……。コスゾーンの外が開放されていたようなので、圧迫感がなかったんでしょうか……。個人的にはスペース数が少ないんだから、その分詰めてコスゾーン広くしてあげればいいのに……って思ってしまった……。レイヤーは壁が欲しいんだよ壁が……。

イベント中はお隣さんの可愛いイラストに癒されていたり、ありがたいことに差し入れを頂いて舞い上がったりとテンション上がっておりましたが、それ以上の熱気と差し込む直射日光に暑さに弱い氷梨はぐったりしておりました……。雪巳ちゃんは緊張で胃を痛めるしで、どうして骨組段階はいつもこうボロボロなのか……(´・ω・`)と新刊づくりより体力づくりをしなきゃいけないのかな、って気がしてきました……。

そんな中、辛梨さんが「暇だったので描いちゃいましたー^^」とスケブを持ってきてくださったのですが……。

150516レポ

まるで打ち合わせでもしていたのかと思うほどに同じリアクションをする二人。

雪巳ちゃんの子のね!緑をね!頂きましたことよ!
緑のくせに超かっこよかったです!ずるい!←
その後、ジェレ加護のイラストも頂き二人してあわあわしておりました……(*´∀`*)
いやはや眼福ものです!
頂いたイラストは後日UP予定ですよー><

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!!


以下お知らせですが、
6/16に参加予定してましたコミライですが、都合がつかなかったため不参加となります。
ご連絡が遅くなって申し訳ないです……。
次回参加は未定です。すみません……!!!

【6/3追記】
アプリの操作ミスで、誤って記事を削除してしまったため再投稿しています。
重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ございません……!!!

category: つぶやきとか

2015/06/03 Wed. 15:43 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top