骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

08« 2015 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

シルバーウィークなんてなかった【氷梨】 

気付けばコミティア間近です……ひぃぃ!!!
大変遅くなりましたがスペースナンバーのご案内です。骨組段階はD25,26での出店になります。
お察しの通り新刊はありません。(すみません)
せめてもの代わりに……と、ペーパーを集合絵にしてあります。作品の登場頻度順の集合絵で、登場の度合いによって1~3ポイントを加算していき、そのポイント数が多い子ほど大きめに書いてあります。あと一応、ファンボーナスという形で熱烈な好感度を得ているガブさんとタツキはプラスで3ポイントずつ与えてあります。(あんまり変わりませんでしたが)
詳しいポイント数なんかは、イベント後にUP予定ですー!
ただしこれ、氷梨が寝ぼけながら集計したものなので、正直かなりの確率で集計ミスしてる気がしてなりません……←

そんな感じで真新しさのないスペースになってしまいましたが、参加される皆様どうぞよろしくお願いします!
ハロウィン近いのでね!お菓子多めに用意していますので、お菓子だけでももらいにきてくださいませ……!><
そして安定の悪天候になりそうで、もはや笑えてくるのは私だけではないはず……←
台風を予想していた身としては、雨なら涼しくてちょうどいいかな、とすら思えてくる始末……。慣れって怖いwww


category: つぶやきとか

2015/09/25 Fri. 20:36 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top