骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2015 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

芸術のあーきー!(雪巳) 

何気に間が空いちゃった…お久しぶりです雪巳です。
生きてます!!!

つい先日、友人にテイラーについて説明する機会があったのですが
名簿の最終更新日が…とんでもなく前でしたね_(:3」∠)_
確かあと残り三人だったはずなのでピャピャッと上げたいところですね!(希望)

と、ここでタイトル回収~
羊毛フエルトをちくちくして作ってみたのですが…





ちょっと失敗しましたね(ちょっとどころではないアンバランス)
でも、これはこれで可愛いと思えてきた…よ。
や~…難しいですね、羊毛フエルト……
上手いこといけばもふもふのガブさんになるはずなんですがもふもふ。
諦めず、また日を改めて作りたいと思います。

ではでは今回はこの辺りで。
某石鹸アイドル沼にハマった雪巳でした~。


category: つぶやきとか

2015/10/08 Thu. 21:43 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コミティアお疲れ様でした!【氷梨】 


どうせ雨なんだろ?!とか思ってましたがめちゃ晴れましたね!
スペース設置中も汗だらだらかきながらやってました……。周りみんな涼しい顔なのに袖まくっても暑い私って一体……(´・ω・`)
本日も兎ちゃんに手伝ってもらっての参加となりました!最近兎ちゃんの設置スピードが跳ね上がってる気がしてなりません……。撤収時は完全に兎ちゃんのが機敏な動きでした。ありがたい通り越して申し訳なくなってくるよ!\(^O^)/

そんな感じで兎ちゃんの機動力により設置も終わり、イベント開始!
スイセイさんから美味しそうなお菓子を頂き(って書くとまずかったみたいな感じもしますが実際めちゃくちゃ美味しかったです)、「前回とか別の時のペーパーいります?(´・ω・`)」とペーパーや使い回し絵のガブさんカードやお菓子を押しつけたりしましたよ。
……あれ?なんかこれ、文字だけだと私、迷惑行為みたいな感じじゃないかこれ……(´Д`;)

気を取り直してお店番編ですが。
何気に活動期間が長くなってきたからか、ありがたいことにリピーターの方が増えてきているのですが、今回は『この巻以降全部下さい^^』という強者が現れました(震)

えっ?!

えっ?!?!?!

前回の件で『私に電卓は使いこなせない』というちょっと違った方向の教訓を得ていたため、暗算するしかありません\(^O^)/
色々話していただいたのに、計算に必死で返事がろくに出来ず申し訳ないです……。いやでも、計算出来てても多分しどろもどろになる自信がある……。褒められると伸びるタイプだけどいざ褒められるとどうしていいかわからずにソワソワするから……。あ、これただの変な人じゃないか……\(^O^)/
とりあえず、使えないにしろ電卓は用意しておこうと思いました。
そんなことより、一気買い本当にありがとうございました!><
冊数があるので当たり外れの外れがないことを祈りつつ、楽しんで頂けたら嬉しいです!

そうしてあたふたしながらもなんとか会計を済ましていると、メリノさんがお越しくださいました!
ええそうです、メリノさんです!
「懲りずに描いちゃいました~」とまたまたポストカード頂きました!
開けてみるとなんとガブさんがいるではありませんか?!
ガブさんがもふもふされてるではありませんかッ?!
興奮のあまり、お話しようと思っていたこと全部頭から抜け落ちましたすみません\(^O^)/
でもこの可愛さだから仕方ないと思うの……。
頂いたのはまた別記事でUPさせていただきますね!

メリノさん帰られた後に、買い物に行ってきた兎ちゃんが戻ってきて、ちょうど良いタイミングでスイセイさんも来られたので早速自慢する氷梨。

氷梨「この台詞絶対にスイセイさんですよ」
スイセイさん「いや~、言ってみるもんですねぇ!(*´∀`*)」
兎ちゃん「私もタツキ下さいって言い続ければタツキもらえますかね?!(`・ω・´)」
氷梨「くれくれ厨の群がるブログとかやばいwww」

ブログの管理人じゃなくてお客さんに群がるというのがまたwww
気持ちはとてもわかるというか、私も逆の立場ならめっちゃ言ってると思うんですけどね!←←←
それにしても、スイセイさんは今までで一番嬉しそうな笑顔を浮かべていたのが印象的でした^^
メリノさん本当にありがとうございました~(*´ω`*)

個人的に面白かったのは、兎ちゃんとのやりとりなのですが。
代理:兎ちゃん→アカリ、氷梨→ヒギリ

声だけ増してる



力むだけ力んで開かないのがツボすぎたよ\(^O^)/



そんな感じで何かと印象深い日でした。
ありがたいことに、今回のイベントにて『針休め~恋の手解き編~』が完売となりました。今後の販売予定はありませんので、ご了承お願いします。
夏の風物詩編もかなり品薄なので、早めに次を出さなきゃまずそうですね……(´Д`;)

何はともあれ、構ってくださった皆様、立ち止まって下さった皆様、どうもありがとうございました!

category: つぶやきとか

2015/10/06 Tue. 01:50 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top