骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

10« 2015 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

メリノさんより、ガブさんとナオキ!【氷梨】 



大変遅くなってすみません!!!

前回の名古屋コミティアでメリノさんから頂きましたイラストです!!!(`・ω・´)ドヤァ

メリノさんからナオガブ


まさかのナオキによるガブさんの肉球チェック……www
ガブさん、基本男性に触られたがらないんですけど、なんかナオキはセーフ感があるんですよね……。何故かを割と真剣に考えたんですが、ナオキの中身が子供っぽすぎて男性として認識されていない、という正統派(?)な理由を思いついてから、子供通り越して犬みたいだからペットにじゃれつかれてる感覚だったりしたらどうしようってなりました(´・ω・`)
なんかナオキって犬っぽくないですか……? 番犬として飼い出したのに寝てばっかなうえご飯に目がないせいであっさり餌付けされちゃってあんまり役に立たない(でも可愛い)みたいな感じしません……? あ、しませんかそうですか……。
ってかこれ、ガブさんがどう思ってるか以前に、私がナオキに対するイメージが酷過ぎましたね……。

何はともあれガブさんですよ!この!このモフモフ!モフみ!!!
ナオキそこ変わろうね。私ガブさんの背中に顔埋めるから早くそこ変わろうね……!
多少の獣臭なら我慢するよガブさん!!!(`・ω・´)←←←



そんな感じで(?)、素敵なイラストを描いて頂いたメリノさんですが、11/8のコミライに参加されるようです~。
C27に出展されます~!可愛いカワウソが楽しみでなりません……^^
参加される方はね!是非にね!ご覧くださいね!!!


素敵なイラストありがとうございました!

category: ◆頂き物

2015/11/03 Tue. 02:38 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

サブタイトル:ファンシーテロ再び【氷梨】 


ハロウィン

間に合わなかったハロウィン……。
セージとガブさんで吸血鬼コスでした。
ガブさんは名前だけだと吸血鬼っぽいですよね!がぶがぶ!
見えない力で浮くことも出来るんだよ!←
実際はシャッターチャンスめがけてジャンプしてたりすると思うとすごくシュールな図ですね^^←台無し

そんな感じでもう11月です。早い……早すぎるぞ……!!!
11/8のコミライに参加予定です。スペースはC11、12でございます!
新刊ありません!すみません!!!
増刷だけで手一杯でした……っていうか、余裕ぶっこいてて直前に慌てるパターンです、はい……orz
何はともあれ、参加されます方はどうぞよろしくお願いします~(・ω・)/シ

category: ◆らくがき

2015/11/02 Mon. 23:47 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top