骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

01« 2016 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

お疲れ様でした!【桜うさぎ】 

名古屋コミライお疲れ様でした!
いやはや色々とそれはもう色々ありましたよ!((((;゚Д゚))))(疲労)
氷梨さんの方がお疲れだとは思いますが∑( ̄Д ̄;)
つばめ奇譚社様がお隣でしたので、とても心強かったです*\(^o^)/*

そして、今回コスプレしていたんですが、私のコスプレ衣装半袖なんですよね。...半袖なんですよね。(大事なことなのでry)
そこでTwitterでお知り合いになった方や憧れの方が、差し入れにカイロやお菓子や珍しい資材やあたたかいメッセージ等などをくださり、本当にありがたい出来事ばかりでした!
そして私のいないところでレジンが売れていたという...∑( ̄Д ̄;)
すみません、不在で...!!ありがとうございました!
※迷子になってました。

そして、詩集に対する思いも、以前に増して、かなり熱くなってきたので、早く出来上がるよう頑張りたいと思います!
詩に関しては皆さんが思ってるものとは違うかもしれませんが、氷梨さんや雪巳さんとはまた違った魅力(自分で言うな)を出していけるといいな、と思います!

なにはともあれ、今日はたくさんの人にお疲れ様でした、とありがとうございました、をお伝えしたいと思います!本当に本当にありがとうございました!!!

category: つぶやきとか

2016/02/21 Sun. 22:59 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

初めまして...?【 桜うさぎ】 

先程ご紹介にあずかりました、
桜うさぎと申します*_ _)
皆様ご存知の通り、
うさぎ会長です!(ばーん)

レジンを主に出させていただきます!
テイラーメンバーをモチーフにしたレジンも作成しておりますよ!
今回紹介させていただくのは...!
ガブリールこと、ガブさん!!!

20160215220753732.jpg



このような感じで作成させてもらってます。※指はスルーでお願いします。
さらっと自己紹介させて頂きましたが、氷梨さん、雪巳さんに負けぬよう精進してまいりますので、よろしくお願い致します(*´`*)

category: つぶやきとか

2016/02/15 Mon. 22:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

イベントのお知らせ【氷梨】 


ギリギリの報告になりますが、次回のイベント参加のお知らせです!
2/21のコミックライブ、F11、12での参加になります!今回もつばめさんとお隣です!わーい!(*´▽`*)

で、ここでもう一つお知らせです!
テイラーシリーズのみの発行を前提に活動していた骨組段階ですが、誠に勝手ながら、創作全般への活動に変更させて頂きます。
テイラーシリーズももちろん続けていきますし(打ち切りにするつもりはありません!)、別シリーズも展開出来たらなぁという感じです。
そのため、『創作小説サークル』として活動していた骨組段階でしたが、『創作サークル』としての活動に変更させていただきます。
前にストラップ売ってたじゃん!っていうツッコミはなしでお願いします……!!!


というわけで、『創作サークル』として生まれ変わった骨組段階に新しいメンバーを迎えることにしました!

そうです!

桜うさぎさんです!

コメント欄にいたうさぎ会長です!!!
今のところ、レジン作品の創作をしていますが、ゆくゆくは詩集の販売も出来ればなと思っています!

ブログの諸々の説明は追々変更していく予定です……。あれこれ中途半端ですみません……(´・ω・`)
表現の幅を広める形になりましたので、もう少し色々と活動出来たらなと思っています。じ、時間があれば……いいんだけどな……!


ちなみに、新作はうさたんのレジン作品が大量にあります!氷梨はペーパーのみが新作ですがどうかご容赦ください……!><



category: つぶやきとか

2016/02/15 Mon. 21:48 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ハッピーバースデー私☆(雪巳) 

先月末の誕生日にmomo汰ちゃんにプレゼント頂きましたァァァー!!



ニトロとファイさんです!
久しぶりのアナログだそうです(ノ)`ω´(ヾ)
ありがとうございます!!

category: ◆頂き物

2016/02/06 Sat. 18:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

明けました(過去形)【氷梨】 

2016年もよろしくお願いします


旧正月式です。
嘘です。盛大に遅刻しましたすみません……!!!

昨年は大変お世話になりました!
昨年は今までで一番、沢山の人から感想を頂いたような気がします。読んでもらえる人が増えてきたのは本当にありがたいことです。
本の種類が多いサークルではありますが、「全部持ってるよ!」という方がじわじわ増えてきてるのではないかと……^^
嬉しい反面、焦りもありますけどね!←←←
今年も沢山の方と出会えるように活動頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!!

そんなわけで、イベントの参加予定も更新しておきました。
二月のコミライ(三月は未定)と、四月のコミティアです。コミティア申し込みギリギリに締め切り確認して非常に焦っております……!←←←
多分ちゃんと申し込みは出来るはず……です……!!!


そ、それはともかく、年賀絵でした。
ヒギリは着物着たがらないけど、アカリの猛プッシュがあれば着てくれるんじゃないかと思います。よく転んでそうだけども!←
で、羽根つき勝負で連勝してそうだなぁと思ってたらこうなりました。審判はガブさん。やる気、スピード、パワーでヒギリに勝てる人はなかなかいないと思うので、連勝してるんだろうなぁ。


何はともあれ、今年もよろしくお願いします!



category: つぶやきとか

2016/02/02 Tue. 01:57 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

