骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

03« 2016 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

気がつけば五月((((;゚Д゚)))) 


もう五月に入ったとか信じられない!!!
どうも、風邪ひいて絶賛倒れ中の、桜うさぎですm(*_ _)m(笑)季節の変わりめなのか、体が少ししんどいやも……。歳のせいですかね?笑

最近、いろんな作家さんと交流させていただき、刺激を受けております!
世間はGWですが、私としては、GW早く終わって、レジン用の封入シートが早く届かないかなぁと、もにょもにょしております(´∀`)これ!っていうアイデアが頭を駆け巡ってるので、他のものを作る気にならない、ならない((((;゚Д゚))))

レジンの方もまだまだ精進してまいりますので、気になります方はお声掛け下さいね(*´`*)両手広げて待っておりますヾ(●´∇`●)ノ(テイラーの誰それのモチーフはありますか?とか大歓迎です)
なければつくるまでだ!!!どーん)

詩集の方も、身体がちゃんとしてきたらじゃかじゃか進めていきたいと思っております!!!あ、でもちびちびとは進めてますので!!!やっぱり詩集は楽しいです、レジンとはまた違って(((o(*゚▽゚*)o)))
有言実行だぁぁぁぁぁ!!

五月病にならないかだけ心配。
モチベーション保つよりも、体型を保ちたい!桜うさぎでしたc(⌒っ.ω.)っ

みなさま、体調等に気をつけて、残りのGWお過ごしくださいね(*´`*)
皆様にもわたくし共にも素敵なご縁がありますように!.+*:゚+。.☆


category: つぶやきとか

2016/04/24 Sun. 19:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

四月になって……(デジャヴ)【桜うさぎ】 



コミライ、コミティアと、立て続けでしたが、お疲れ様でした(*´`*)♡
ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
前日にギリギリまで徹夜してた(笑)とか、そんなこんなで、若干グロッキーでしたが、氷梨さんのおかげで助かりました!!!

手に取っていただけたり、綺麗~とか言っていただけたり、お買い上げいただけたり、涙出そうでした。
※実際半泣きでした。
糧にして、これからも頑張っていこうと思います!あっ、勿論詩集の方もね、えぇ、頑張りますっ……!

皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!
素敵なご縁を本当に本当にありがとうございました!!m(*_ _)m

次回の参加が未定ではありますがTwitter等で活動はしていると思いますので、よければ皆様絡んでやってくださいませm(*_ _)m♡桜うさぎ、伸びはねて喜びます(笑)レジンに関しては、Twitterで販売もしておりますので、よろしければお声かけくださいね(*´`*)

この度は二週連続で、素敵なご縁をありがとうございました!
また素敵なご縁がありますように.+*:゚+。.☆

category: つぶやきとか

2016/04/04 Mon. 18:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

お疲れ様でした【氷梨】 

名古屋コミティアお疲れ様でした!
事前の天気予報では安定の雨予報でしたが、なんとか雨は降りませんでしたね!うす曇りだったので暑すぎず、寒すぎずで丁度良かった印象でした。
そして予想外に人が多くて驚いておりました。う、うーん?いつもこんなにいたかなぁ……?やっぱり雨が降ってないことが大きいんでしょうか……?(´・ω・`)

今回は名古屋コミティア初のジャンル分け配置、となっていました。ただ配置図見ると結構複雑な組まれ方してて島ごとじゃないんだなーという不思議な気持ちに……。歩いてても結構違和感はあったんだよなぁ……(´・ω・`)
販売側からしたらかなり安心感はありました。手に取って中見て「小説かー」って戻されることはなかったと思います。(ゲームやってて気づかなかったとかそんな落ちじゃなければ/小声)
そして、うさちゃんがギリギリまで制作していたレジン作品がかなり注目されていた印象で私は非常にによによしております!スキルアップがやばいよ!!!
そして自作品でないとセールスに強気になる女です……。だって……だって勧めやすいんだもの……!!!
そんな感じで色々とお手に取っていただけた一日でした!お隣様も大変可愛らしくて幸せでした!服装が好みど真ん中だったからチラチラ見てました……すみません……!!!

次回参加ですが、私氷梨が予定を立てづらい状態のためひとまず未定としています。可能であれば十月のコミティアはちゃんと出たいと思ってますが、そこまで先だと逆に行けるかどうかわからないっていう……\(^O^)/
また決まればお知らせしますのでよろしくお願いします!

本日は誠にありがとうございました!!!

category: つぶやきとか

2016/04/04 Mon. 00:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top