骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

05« 2016 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

相変わらず…【桜うさぎ】 



豆乳おからクッキー大好きですヾ(●´∇`●)ノ(笑)いろんな味試しましたが、プレーンが一番好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとレジンをお休みして、やるべき事をやってます(詩をね、そろそろ出来上がらせたい…)。
日々うんうん唸っていますwww

豆乳おからクッキーに勝るものが今の所なくて、次を探し中です(((o(*゚▽゚*)o)))
豆乳おからクッキー最強です!←

豆乳おからクッキーのことしか書いてない……(笑)

最近暑いですね、なのにまだ長袖です、桜うさぎは。日光大嫌いです←
そろそろ半袖にすべきか。
本当暑くて、って半袖になればいい話か!!!

そして最後に。
おからクッキー最強。



category: つぶやきとか

2016/06/14 Tue. 20:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

途切れた更新【桜うさぎ】 



毎日とか言ってたの誰だよ、と。いや、桜うさぎも色々とありますからね(`・ω・´)ゞご容赦願えたらと……!

相変わらず豆乳おからクッキーは好きですよ(*´`*)

それからTwitterでの出没率が高い事もあって、良ければぜひ絡みに来てくださいねヾ(●´∇`●)ノこちらのブログでも絡めることを楽しみにしています(*´`*)
真面目な質問でもふざけた質問でもお答えしますので(*`・ω・´)(笑)
ほら、入ってまもないから……!←

レジンの方はゆったりなので、作品出来上がる頻度が遅いですが、まったりお待ち頂けると!!!

さて、次回の桜うさぎの更新はいつになるやら/(^o^)\

短い文章ではありますが、今回はこの辺でヾ(●´∇`●)ノ

桜うさぎでした(((o(*゚▽゚*)o)))


category: つぶやきとか

2016/06/07 Tue. 02:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top