骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

06« 2016 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

夏…(遠い目)【桜うさぎ】 


最近本当に暑いですね_(:3>∠)_
皆様いかがお過ごしですか?
熱中症対策とかきちんとなさってくださいね!!!

桜うさぎは暑さですでにダウンしています_:(;'Θ' ;;」 ∠):_何度も言うようですが、暑いの苦手でしてorz
すでに早く涼しくなることを願っています(´∀`)笑

詩集やレジンなんですが、もうしばらくお待ちください!桜うさぎの私情により、作業がストップしておりますm(*_ _)m申し訳ありません。
近いうち作業に戻れると思うので、頑張りますよっ( *˙ω˙*)و グッ!

詩集は皆様の心になにか響けば良いなと思っております。心の拠り所だったり、こんな人もいるんだな、と思っていただいたり、共感したり……。そういったものをお届けできたらと考えています。
頑張ります(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

では皆様、今年も暑い夏をともに乗り切りましょうね(白目)

以上、新しい靴を買って、るんるんな桜うさぎでした!!(ただし外に出るとは限らない笑)



category: つぶやきとか

2016/07/17 Sun. 19:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

詩集について【桜うさぎ】 



詩集についてですがね、今必死こいて選別しておりますので、もう少しお待ちを((((;゚Д゚))))難しいですね、自分で書いておいてアレですが!

そしてちょこちょこ書くもんだから増えてゆくという(´∀`)www
氷梨さん本当にごめんなさい、またきっと増えますm(*_ _)m

最近すごい暑いのでね、熱中症にはお気をつけくださいね(*´`*)
熱中症で運ばれたら保険きかないって話を聞いたので恐ろしや((((;゚Д゚))))

さて、詩集の話に戻しますが、頑張りますよ!初の試みなので、緊張とドキドキと、やっぱり難しさを実感しております。でも形になっていくのは嬉しいことです(*´`*)とりあえず頑張りますよっ( *˙ω˙*)و グッ!

レジンも落ち着いたら再開しますのでっ!ヾ(●´∇`●)ノお待ち頂けたら…!(((o(*゚▽゚*)o)))他の作家さんとのコラボやオーダーも入ってますので、楽しみにしていただけたらと思います(*´`*)

とりあえず色々楽しみながら頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))




category: つぶやきとか

2016/07/09 Sat. 03:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ひぇっ【雪巳】 

早いものでもう一年の半分が過ぎてしまいましたよ…!!
熱中症発症しました雪巳ですお久しぶりでございます。
クーラーをケチって扇風機一台で回してるんですが、あかんですね。やばいですね。
ちなみに私の寝間着は甚平でございます。
これね、良いですよ。お手軽に和服気分が味わえます。長く使ってるから褪せてますが!
何となく、寝間着は前が開くものが好きなんですよね。パッジャーマもボタン仕様ですし。
何が言いたいかと言いますと、熱中症には気を付けましょう……!ほんと!!

category: つぶやきとか

2016/07/05 Tue. 08:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

7月に入りましたよ!【桜うさぎ】 



7月ですよ、一年の折り返し地点……((((;゚Д゚))))
桜うさぎはちょっと夏バテ気味かもしれません。その原因は長袖着てたからでした(´∀`)笑
明日からは……今日からは半袖で過ごそうと思いますヾ(●´∇`●)ノ

パジャマという名のジャージも半袖にしました!(あ、上だけTシャツに…)
まぁなんて涼しいんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

長袖はしまいましたm(*_ _)mさすがにもうね、あついですからね((((;゚Д゚))))

季節の変わり目、皆様体調にお気をつけてお過ごし下さいませ(*´`*)

category: つぶやきとか

2016/07/02 Sat. 01:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top