骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2016 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

名古屋コミティア49お品書き【氷梨】 

名古屋コミティア49お品書き


名古屋コミティア49お品書きになります!素材にものをいわす出来栄えになりました^^
クリックで大きいサイズになりますが、新装版も基本情報に変更はないのでそこまで真新しい情報はないですごめんなさい!!!
なお、選択試験・清き乙女は空と泣く、の新装版にカバーはつきませんのでご了承ください。
既刊分のカバーも、無くなり次第終了を予定しています。お早めにお買い求めいただくか、あらかじめご連絡いただければカバー付きの商品を取り置きしておきますのでお声かけください。

お品書き初めて作ったから何書けばいいの状態だったし、不備ありそう……。いや、不備は初めて関係ない……ただの不注意や……_('、3」 ∠ )_
予定の段取りももっと上手になりたいものですね!こんなかつかつになるはずじゃなかった!!!!!\(^O^)/

何はともあれ、どうぞよろしくお願いします!!!




category: つぶやきとか

2016/10/26 Wed. 15:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

やっぱりやらかしてた【氷梨】 

色があれでごめんね


カメラの画質悪くて申し訳ない……(これでも一番マシになったやつ)
新装版届きましたので撮影!!!
ご覧の通りかなりスマートになってます。減量感半端ない。
桜と、妖精とはほわほわ影つけてあります。思ったよりもきれいに水彩出てて良かった!!!
清き乙女はカラーどれくらい出るか試したいのもあって写真加工でごちょごちょ作りました~。
そして案の定やらかしてまして、清き乙女は~の最後一ページが空白になってます。ページ数の設定をどうも間違えてたみたいです……えへへ(´∀`*)
そうだよねー、奇数ページってありえないもんねー、なんで気づかなかったんだろうねーwwww
寝ぼけてたんだと思います!それか平常運転ってだけだよ!!!
本文に問題はないのでそのまま頒布します……なんか……なんかメモに使ってくだせぇ……_('、3」 ∠ )_


category: つぶやきとか

2016/10/25 Tue. 00:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

パーカーっていうか着ぐるみっぽい【氷梨】 


ガブリリパーカー


ベクターレイヤーがすごいと噂のクリスタさんに今更ながら手を出したんですがこれすごいですね……線画……めちゃ……楽……!!!
しかしブラシ設定がよくわからず感覚が掴めずにいます……。SAIだとマーカー多用してたんですが、再現難しいみたいですし……(´・ω・`)
それよりもリリィ描くの久々過ぎて……。いや全体的に誰かいても久々な感じなんだろうけど、元々あんまり描いてなかったから……ね……!美人設定のハードルが高く感じるのがいけないんや……!!!


category: つぶやきとか

2016/10/21 Fri. 02:37 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ヒギリパーカー【氷梨】 

20161016ヒギリパーカー  

イベント久しぶりなのでらくがきぽちぽちあげれたらな……と思ってます……(希望)
前のラクガキがパーカーセージだったのでパーカーしばりにしようかな……?

というか、ほんとにイベント久しぶりなのに、新刊がなくて申し訳ないです……!!!
ただ今回、既刊数冊を製本頼みまして、新装版として販売予定です。書き下ろし等は全くなく、再録といった感覚です。ページ数に変更があるものもありますが、基本的にはほぼほぼ同じ内容となっています。厚みが減るくらい……かな……?
『赤い瞳と糸と罰』『絵の中の騎士』『選択試験』『桜と、妖精と』『清き乙女は空と泣く』の五冊の予定です。清き~は表紙変えてますが中身は同じです~!
コピー本作成の時間が取りづらくなってきたための仕様変更です。ご了承くださいませ。
尚、価格に変更はなく、コピー本仕様のものは廉価版として併売予定です。既に購入されている方に関しましては、ご希望があればお取替えしますのでお気軽にお申し付けください。(廉価版との差額分の返金は致しかねますのでご了承ください)

とか書いておいて、レイアウトミスってて読めないのが出来上がってきたら大恥なんだけどね!!!
届くの先なのでわくわくしてますぜー!!!

category: つぶやきとか

2016/10/16 Sun. 18:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

生きてます【氷梨】 

大変ご無沙汰してて申し訳ねっす……。
氷梨です。生きております。

あれやらなきゃーこれやらなきゃーってやってるうちに日だけが経っていくホラーが終わりません……。絶賛継続中です。
早いもので、今月末にはもう名古屋コミティアがあります。通知きて戦慄したよ☆(一周回ってハイテンション)

スペースはF43、44になります!つばめさんとお隣です~(´∀`)
配置はファンタジーで申し込んでますのでよろしくお願いしますー!

ひとまず広告消したいので簡潔ですが投稿……!
他にも色々告知出来たらなと思ってますが、私の新刊はありませんのでご了承くださいませ……!!!

category: つぶやきとか

2016/10/07 Fri. 21:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top