骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

イベントお疲れ様でした!【氷梨】 

遅ればせながら名古屋コミティアお疲れ様でした!
今更とか言っちゃダメなんだぜ!!!!←←←

珍しくよい天気に恵まれ(恵まれすぎてめっちゃ暑かった)、人も多かったような印象……。
運営の企画だったスタンプラリーの効果もあったのか、ペーパー沢山もらってもらえたの嬉しかったです!スタンプちっちゃくて申し訳なかったんですがね!!!
やはりシールのが主流だった……迷ったんだ……迷ったんだけど時間がなかったんや……orz
スタンプラリーまたやるなら次こそちゃんとサークル関連のにしたいですね!

来られた方で印象に残っているのは、ネットで目について探してたんです~と来てくださった方がいてめちゃ嬉しかったです!中身がご期待に沿えるかドキドキしてます……!!!
あとはなんといっても庭子さんですよ!!!!
めっちゃ久しぶり……何年振り?ってくらいにお会いできてめっちゃテンションあがりました……!!!サークル開始当初の連帯感は今でもはっきり覚えていますよ……^^
私の中ではつばめさんとJ式さんはサークル同期って認識なんです(´ω`)←
冷静に月日の計算始めると悲しくなってくるのでその辺はぼやかしつつも、ほんと、良い出会いの多い一日でした!
構ってくださった方々、ありがとうございましたー!!!


次回は名古屋コミテイア51の参加を予定しています。
しばらく先になるのでちょっとどうなるかわからないですが、可能な限り参加したいのと、ダメそうなら早めに告知します……!!!
それまでにもちょいちょい更新したいなーと思ってるけど、どうかな……?←

何はともあれ、イベントお疲れ様でした!

category: つぶやきとか

2017/05/29 Mon. 21:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

1年が過ぎてました。(桜うさぎ) 

お久しぶりです、生きてます……!
もう本当色々バタバタしておりまして…
生きておりますので、はい……!!
本当に申し訳ないです。

そんなわたくし、友人から、久々に連絡がありまして(*´`*)
レジンを心待ちにしてくださっている友人なのですが、

「1年なんだよ!覚えてる?」

と、連絡が入り、恋人から記念日連絡されたかのようだな、と思った私。

「過去の記事見て!2月にサークルに入って1年以上経ってるってことだよ!」

と。もうそんなに経つのですね……!
バタバタに追われて、あっという間に…
桜うさぎ、2年目もよろしくお願いします(*´`*)

本当に本当に、ありがとうございますm(*_ _)mこれも支えてくださっている皆様や、氷梨さんたちメンバーのお陰でございます……!!

少しずつ作品づくりにも戻って来ておりますので、そちらの方もよろしくお願いします(*´`*)

category: つぶやきとか

2017/05/15 Mon. 23:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

