骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

名古屋コミティア51ご案内【氷梨】 


名ティア51案内

走り書きで申し訳ないですが、名古屋コミティア51.骨組段階は「F-9」の参加となっております!
うさたんのレジンストラップも頒布しますのでファンの方はぜひぜひ!新作ありますよ!!!

そして氷梨も新刊あります。

テイラーシリーズではないですが、皆さんご存知『つばめ綺譚社』の紺堂カヤさんとの合同誌になります。


onedaypassport 

One day passprt(A6/84P/500円)

同じ遊園地を舞台に、朝・昼・夕・夜の時間帯の四篇からなる合同誌です。
氷梨は朝と夕の二篇を担当しています。テイラーシリーズとはまた違う感じですが、よろしければ是非~!

また、こちらの新刊はつばめ綺譚社さんでも頒布しております!つばめさんはF-3,4です!
「どうせ新刊出すなら二か所で頒布したほうが手に取ってもらえる確立上がるんじゃない?!」って合体にしなかったのに、スペース位置めっちゃ近かったっていうオチですハイ。

ひとまずご報告にて!
お品書きも間に合わせたいけど……どうかな……!とりあえずイベントに病欠、なんてことがないようにだけ気を付けますね……!!!季節の変わり目ですので皆様もお気をつけて!!!(・ω・)/シ




category: つぶやきとか

2017/09/26 Tue. 00:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top