骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

名古屋コミティアお疲れ様でした!【氷梨】 



名古屋コミティアお疲れ様でした!

名古屋コミティア51お疲れさまでした!
(画像は新刊ハートビートスワンボートから秋ちゃん)

悪天候に定評のある名古屋コミティア……。数日前は悪天候が続き冷え込んでいたくせに、当日は夏に逆戻りするくらいの暑さでした……。「流石にクーラー入るよ……ね……?入るよね……?」と設営中に汗だくになりながら不安になってましたが、開場前には気持ちよくひんやりしておりました。しかしそのせいで腹を冷やすという脆弱っぷりでございました。
当日は新刊の合同誌を目当てにお立ち寄りいただけた印象が強く、お声かけいただけるたびに飛び上がるほど嬉しかったです!しかし、よくよく考えれば、新刊ってめっちゃ……久しぶり……?作品一覧確認して、年月の流れに驚愕しております……。そ、そんな……(明確な日付は私の名誉のために伏せておきますね……)
毎年何かしら用意するくらいには……ペース戻したいところですね……。

さてさて、そんな感じで時の流れに翻弄されているサークルではありますが、これからもよろしくお願いします!
次回のイベント参加は、2018年1月21日文学フリマ、2018年3月25日名古屋コミティアを予定しております!
文学フリマは申し込み済みになりますので、急用が入るとか雪で交通が麻痺するとかなければ参加確定です。スペース配置は判明したらまた更新しますね~!


category: つぶやきとか

2017/10/16 Mon. 21:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

名古屋コミティアお品書き【氷梨】 

季節の変わり目に体調持ってかれておりました!氷梨です!
あれよあれよと名古屋コミティア直前ですね!もっと更新するつもりだったのにぐったりしてたらあっという間に日が経っているよ……(´・ω・`)

そんな感じでギリギリで申し訳ないですが、お品書きです!(クリックで拡大)

名古屋コミティア51お品書き

毎度のごとく、お品書きは作品説明の用紙と一緒に吊るす予定ですので看板代わりにでもしてもらえたらと思います!
新刊や画像付きの既刊は多めに搬入予定ですが、画像なしの既刊は搬入数が少ないのでお早めにどうぞ。

イベント当日の天気が若干不安ですね……前日の雨がもつれこまなばいいんだけれども~……(´・ω・`)

何はともあれ、参加される皆様どうぞよろしくお願いします!



category: つぶやきとか

2017/10/06 Fri. 15:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

桜うさぎ新作紹介【氷梨】 


来週の名古屋コミティア51、桜うさぎのレジン新作のご紹介です!


レジン新作





ドヤ!(`・ω・´)

と、制作に全く関わっていない私がどや顔したくなる程の可愛さですよ!
本の形の作品になっております!
裏面にあたる部分にもそれぞれ色が入ってるんですよ~!かわいいよ~!!!
歯車のと翼のがストラップ、チェシャ猫がキーホルダーになってます!
各1300円。どちらも一点物になっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ!
なお、当日の参加は「レジンってよくわかんないけどあの綺麗なやつでしょ」ぐらいのハンドメイドレベル0の氷梨だけになりますので、キーホルダーからストラップ、ストラップからキーホルダーなどの形式の変更には対応できませんのでご了承ください!

他にもたくさん可愛い品がありますのでぜひぜひ、実物をご覧ください~!
お待ちしております!(・ω・)/シ


category: つぶやきとか

2017/10/01 Sun. 14:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top