骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

更新しましたー!(雪巳) 

お久しぶりの雪巳がブログの更新をお伝えします(`・ω・´)



交換日記が復活しました\(^o^)/

シャイなセージがやっとフレッサに渡せたんだね!

きっとピクニック当日に渡したんだよ…可愛いのう、可愛いのう←



ということで、今回の更新分の最初はこちらからどうぞ^^

そして、これまでの交換日記のログを氷梨さんがまとめてくれました!お疲れ様です…!

最初から読みたい!という方は、下の記事からどうぞ★





ところで、このブログの記事の100件目が氷梨さんの誤字ヤッチャッタ報告だったことが判明。

ちなみに50件目は交換日記の一周目の加護ちゃん(雪巳)でした。

スカイプで話しながらケタケタ笑ってたけど、隣の人に独り言の激しい人だと思われてないか今更心配になってきた……私、ファイさんみたいな変人扱いなんて嫌よ!

寮暮らし怖い\(^o^)/

category: つぶやきとか

2011/04/06 Wed. 18:53 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

No title

せめて前後の『桜表紙ktkr!』とか『イベントお疲れ』記事だったらマシだったんだけどなぁ。よりによって時差ぼけ記事とかひどいwww
元から管理はずさんだったが、ここまでgdgdとはwwww

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/04/08 Fri. 00:55 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/105-7af50251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top