骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ぎゃー!(ゆー) 

放置ごめんなさい!
スランプ入っちまってました(´・ω・`)

色々調べたけど、とりあえず名前がややこしくなるとアレかなーって感じなので、12種類がいいかも。
定義とか基準は…また考えます!←

石細工係、大賛成!その方が絶対動かしやすいし^^
間接的にちまっと登場させたい…かも。

メノウは多色っていうか、色んな種類がある石、みたいな感じ。世界的通称がアゲートで、○○アゲートって石は全部メノウです。ぬぉーん、画像がないと色々説明が難しい…!
良いHP見つからんし、せっかくなんで、うちのお店のブログに書かしてもらおかと検討中^^

設定は滑らかになってきたのに、今んとこ他に思い付いたネタがないですー;
何かあったらください←


category: つぶやきとか

2009/08/04 Tue. 20:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/11-e2641578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top