骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

どどーんと(氷梨) 



通販ページの位置を変更しました。前の刊行物の記事が生まれ変わってます。あと、携帯からも通販ページ見れるようになってますので見られなかった方はどうぞ!……今更ですみません(´・ω・`)

ついでにキャラ紹介を一部更新しました。ナオキとヒギリとセージです。とりあえずね、メインメンバーだけでもね、なんとかしとこうと思ってね……!

チマチマ描いて放置してた画像もぺったんしときます。顔も塗り方も安定していないのは元が字書きだからですと逃げておく!←

ヒギリはペーパーの絵なので知ってる方は多いかもですね。通販ページの絵にもなってるし……。

しっかし、セージの紹介記事がなかったことにビックリだぞ!

設定少ししか書いてないんだろうなーとか思ってたのが甘かった。まさか存在すらしてなかったなんて……!orz

色々とずさんすぎるよ(´q`)


あとあと。

私は、出来れば毎月イベントに参加して、色んな人に刊行物を読んでもらいたいなーと思ってるのですが。

名古屋はほぼ毎月、即売会があるのですが、たまーに開催されない月があるんですね。

で、四月の次は九月がないのですが、その九月に丁度よくコミティアが開催されるんですよね。

これはもう、サークル参加しろと言わんばかりのスケジュールですよ。あ、思い込み激しいのは元からなのでツッこまないでね(´∀`)←

ほんとは一度、一般参加して他のサークルさんの様子を見たかったのですが、前回の名古屋コミティアは仕事の都合で行けず……。九月こそ足を運ぶつもりでいたのですが、折角なら当たって砕けてしまおうと思います。

オールジャンルの即売会とはまた勝手が違うとは思いますが、おのぼりさんはおのぼりさんらしく、あわあわと店番してようと思います。

申し込みはまだですが、締め切りまでにはちゃんと出しますよ!

当分の目標は『コミティアに向けての商品充実!』ということで、五月にも新刊出せるように頑張ります!

まぁ、コミティアがなくても、名港のスペース料が値上がりするみたいなので、その元とれるぐらいには充実させたいんですけどね(^q^)←

 



category: つぶやきとか

2011/04/12 Tue. 00:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/110-9557e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top