骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

(^q^)←氷梨 

ようやく通販ページ更新しました。桜本追加です。在庫少なめですが今から折りますので増えると思います。
在庫を多めに確保しようと印刷したら、希望冊数の半分くらいで大変なことになったよ^^
毎回のことながら厚み計った馬鹿はあまりの量に折る前から挫けそうだという\(^O^)/
なのでテンションあげるべく妄想してみることにしました。
この用紙は、新種のクリートだと!
総勢約六センチだろうと、私の手にかかればあっという間だぜぬははは!
ははは……!
…………。
……虚しいだけだな(´・ω・`)
まぁ、何だかんだ言いながら毎回撃破してるのでぼちぼち頑張ります。
あ、残念ながら新刊じゃないです。執筆の息抜きに折ろうと思って増刷分を印刷しただけっす。
新刊出すと同じくらいの量が襲いかかってくるので、仕上げるべきかどうか迷いそうになるよ(^q^)





category: つぶやきとか

2011/04/13 Wed. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

No title

こんばんわ(゚∀゚)ノ

あぁ……量産作業は正直言って本文書くより大変だったりしますよね。
しかもA4袋とじ式だから、折り曲げ作業まであるのですねえ。Jだったら途中で投げ捨てますね絶対(´・ω・`)
こっちも在庫がなくなってしまったんで、増刷+予定している新刊含めると、かなーりしんどそうですよー。もうボンドは嫌なんで、マネっこして大きいホッチキス買うです!

J #79D/WHSg | URL | 2011/04/13 Wed. 23:34 * edit *

No title

こんばんわー(´∀`*)

確かに、製本作業は手間がかかりますけど、達成感も執筆終えたときよりも大きいですよね!取り掛かるまでが長いんですけど、終るとスッキリするというか、「おぉー!出来てる! 出来てる出来てる!」とはしゃいでしまうというか^^←
増刷と新刊とか……嬉しい悲鳴ですよね、ほんと……!
結局執筆にとりかかちゃって眠くなって、手付かずの状態で積んでありますよ。紙のくせに威圧感パないです。
あ、でも、Jさんの新刊凄く楽しみにしてるので、私みたいに作業投げないでくださいね!(´∀`)←←←
ホチキス導入したら、大分製本時間短縮されるかと思いますよ~。私の場合折るまでは長いですが、折ってからは早いので!それこそイベント前日にガチャガチャ止めれるくらいに早くなります^^←

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/04/15 Fri. 01:35 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/112-d67b3234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top