骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

次回イベントのお知らせ(氷梨) 

新刊間に合いそうな感じです!

『青き龍、海を駆ける』著者氷梨、ストーリー原案は雪巳ちゃんです!

メインキャラは、セージとジェレイラ姐さん。ジェレ姐初登場で、さらにはハウンドメンバー初登場の本になります!他にもイデアルから数名登場してますー。


そんでもって、表紙は毎度のことながら、潤江ちゃんに描いてもらってます。

前回の桜もヤバかったですが、今回も更にヤバいです。(良い意味で)



表紙ドーン!!!




ドヤァッ!!!(`・ω・´)←お前何もしてない

龍です龍!ヤバいっすよ!パねぇっすよ!

みんな、ジャケ買いすれば良いと思う。ほんと。表紙だけで300円の価値あると思うよ(´∀`*)

製本しちゃうと、全体の絵が見にくくなってしまうのが勿体無いので、この画像で堪能してね!←

あと、家のプリンタがポンコツなので、画像通りに色を印刷してくれないのです。なんで、画像の絵は水色っぽい青ですが、もっと落ち着いた青の龍になります!


そんな感じでギャアギャアはしゃいでたら、チケット届きました。スペースは『J18』になります!

今回も創作サークル多いと良いなぁ……!



何はともあれ、龍を引き連れて五月五日にイベント参加してきます!

参加される方よろしくです~。



category: つぶやきとか

2011/04/26 Tue. 01:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/116-58aa9b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top