骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

テスト週間に掃除がしたくなるみたいな勢いで(氷梨) 

イベントまで一週間キリましたね!やっべーなぁ!←

どこもかしこも修羅場な感じでしょうか。あ、でも、オフセット印刷とか頼めるサークルさんはもっと前に修羅場が来てるんですかねー。

自宅コピーだと前日まで修羅場とかザラですが!あと、前日通り越して当日朝までやってたりとか、会場でペーパー切ったりとかね……。


やらなきゃならない作業が山積みになると、逃避したがるのか別の作業したくなります。今回はカッとなって、拍手絵描いたりしてました……(´・ω・`)

御礼画面が真っ白から変更されてますので、気になった方はぽちっと押してやってくださいー。

真っ白じゃなくなっただけで、あまり綺麗なものじゃないですが、何もないよりは良いよね!という自分への甘さでお送りしています←

あ、PCからじゃないと見れないかもです。少なくとも、私のケータイでは画像表示されなかったので……。でもそろそろ古い型になるかもしれないので、最新の人とかだと見れたりするのかなぁ……?微妙ですが(´・ω・`)



 



category: つぶやきとか

2011/04/29 Fri. 01:53 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

No title

ああっ!?こちらも修羅場でしたかっ('A`)
こっち、まだ一冊も印刷してない状況でして「GW中に製本すりゃいいべ」などと、楽観的なこと言いながらも脂汗を隠せない状況だったりします。もう部屋とか爆発してます。
あと五日以内。なんとかしてやるですよっ。

あ、それとそれと。
スペース決まったですね。うちはJ16でした。またしてもご近所で嬉しいですよ。当日はよろしくお願いします。庭子とささやかなお土産用意していきますよ(`・ω・´)ノズバッ

J #79D/WHSg | URL | 2011/04/29 Fri. 13:33 * edit *

No title

じわじわと近づいてますよね!もう四月終るとか嘘だと思います。……って書いてるうちに、四月終わりましたwww
詐欺ですよ、詐欺!騙されちゃダメですよ!←←←

それはともかく、またまたご近所のようで何よりです(´∇`*)
……て、お土産って!(笑)
何だろう、気になります……って、あ、ペーパーのことですね! ペーパーなら今度はちゃんと貰いにいきますよ!売り切る前に新刊も買いに行きますよ!
先月から楽しみでわくわくしてるので^^←
5日、よろしくお願いしますね~!

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/05/01 Sun. 00:08 * edit *

No title

こんばんわ!まだ修羅場を抜け切れていないけど浮上してきたニワコです←
コミラもーすぐですなあ≧≦今から楽しみっす!氷梨さんにお会いできるのも楽しみですーっ!
私も小説買いに伺うのでよろしくです(^ω^)+キラッ
お土産…楽しみにしててくださいね!笑

あと、『ペーパーを会場で切る』というところで大きく頷いてしまいましたw
個人でサークル参加してた時にそれやってました←
準備し終わった後のあいた時間って切るのに調度いいですよねw


でわでわ、5月にお会いしませう\^p^/
お互い楽しみましょい!

にわっこ #79D/WHSg | URL | 2011/05/01 Sun. 01:14 * edit *

No title

修羅場お疲れ様です!(←何か日本語として間違ってる気がする^^)
ほんと、イベントもうすぐですね!わくわくしすぎてそわそわしてる不審者がココにいますよ\(^O^)/←
私も庭子さんに会えるの楽しみにしてます(´∇`*)
あと、小説は買わずにJさんに借りれば経済的で良いと思います^^^^^^^←
買ってほしくない訳じゃないですが、買わせてしまってるようで申し訳ないですよー><;
あ!お土産もらえるとのことで、こっちもささやかな献上品を用意しましたので、受け取ってやってくださいね^^
ほんとささやかすぎるので「ちょ、これはwwww」って失笑されそうなのですが!←←←

何かあるといけないと思って早めに会場行って準備すると、結構時間あるんですよねー。あと、一般入場始まっても、名古屋は半分くらいコスプレイヤーなので先に着替えてしまって、開始すぐはお客さんこないですし、絶好のカットタイムですよね!^^←

何はともあれ、5日が楽しみです!わくわく!(((´∀`)))ソワソワ←落ち着け
全力で不審者オーラ放ってると思いますが、優しく相手してやってください~!

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/05/02 Mon. 02:18 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/118-9f81cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top