骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ブログ変えるかもしれない(氷梨) 

早すぎるわボケェッ!って言われるの覚悟です^^←
携帯からのデザイン変えられないから、ロリポブログ(広告入らない)を諦めたけど、なんか新しく変えれるようになる(なった?)みたいです。
ちょっとまだよくわからないんだけど、そのうち中身移動させる予定です。なんかバタバタしてごめん><;

こっちは、グループ名とか会長の名前決まらないくせに、話の内容が固まっていくという滅茶苦茶な状態ですwww
話の流れとか大体の性格決まったのに、個人名が決まらないとか^^頓着がないというか「呼びやすくてイメージに合えばいい」くらいにしか名前にこだわらない性格かバレバレですね。
あとキャラ設定とかこんなん書きたいなーってイメージで、幹部何人かの設定が色々ぼやぁっと浮かんでます。しかし固まらない^^
とりあえずニュアンスだけ書き出し(主に自分用)
・恨み怨んで腕斬り進入者
・戦闘系ド根性姉、頭脳派腹黒妹
・破壊者が嫌いでたまらなくて壊グループに所属してるけど戦闘能力がない
・人体実験 時間を奪う人形
……いつか書けたらいいなぁ(´・ω・`)
しかし全体的にドロドロしそうなネタばかりだぞ!orz(←読むのはギャグのが好き)
目標は、軽いノリのシリアスです。←←←
あ、一発目はシリアスじゃないと思います。ドタバタ系?


石だけど、12種類なら、色で選ぶのはどうかな。
赤、橙、黄、黄緑、緑、青、紫 の虹の七色と、
金、銀、白、黒、透明 の五色で十二だし。
石ごとに属性があってーとか考えたけど、12種類も思いつかないからやめとこうね^^←

あと、メノウの情報ありがとう!謎が解けてスッキリ(´∀`)
宝石の知識の主な情報源が、ゲームの装飾品という悲しいレベルなのでなんか間違えてたらズバっと指摘してやってね。
あとあと、交換日記みたく交互に投稿する形になってるけど、別に順番関係無くズバババーと投稿していいからね。調子良い時に書かないと後悔するに決まってる!←
私もプチスランプ、というか書き込むほどの思いつきがなかっただけだしー。





category: つぶやきとか

2009/08/05 Wed. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/12-a2bfd989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top