骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

コミライお疲れ様でした!(氷梨) 



イベントお疲れ様でした!(´∀`)

寝不足で無駄にテンション高かったり、上手く会話のやりとりが出来なかったり、料金の計算できなかったりしてましたが、お優しい方々の配慮で無事に過ごす事が出来ましたですよ!←この文章がすでにgdgd^^

創作のサークルが多かったのでほくほくです。やっぱり大型連休は違いますね!


今回は何か、色々あったような、色々やらかしたような?

とりあえず、Jさんと庭子さんには多大なるご迷惑をおかけした気がします!うまい棒渡すタイミングを考えるべきだと思いました。反省してます、ほんと!

『J式の新刊と、送るようの上刊買う!』が今日のミッションその1だったので、我慢しきれずに開場前に購入を申し出る迷惑者がここに\(^O^)/

ああもう、ほんと、色々とすみませんでした!

笑って許してくれるお二人は、本当に心の広い方々ですよ!ありがたいことです(´∀`)

表紙見てによによしてますよ!本文でもによによする予定です^^


他でも気になってた方の本買ったり、可愛いパンダに癒されたり、気になった方の本買ったり。勝手にお名前出すとあれかなーと思ったので、控えますが、名古屋の創作熱が全体的に上がってるような印象で凄く楽しかったです!


あとあと、今日は、UNtitlED(あんたいとる)の木村さんとはらたさんが来て下さいましたよ!

はらたさんは前回も来ていただいたのに、気づくのが遅れてほんと申し訳ないです!orz←土下座

今日は来られてないのかなーと思い始めたころだっただけに、遊びに来ていただけてほんと嬉しかったです!気になっていたCDも頂けたので「ウッヒョーッ!」って感じです(´∀`)←とりあえず落ち着こうか

というかね、木村さんも遊びに来ていただけるとは思ってなくてですね!あわあわしながら色々とお話をさせていただきました!なんかアホなこと言ってたらすみません……!聞き流してもらえたらと思います!

本も買っていただいて、ありがとうございました!後から、ラジオで小説読めないと言っていたことを思い出し、何やら申し訳ないことをしたかなぁとか思ってます。あ、読めなかったら返品受け付けますので遠慮なくおっしゃって下さいまし!(`・ω・´)

お二人ともありがとうございました!


他にも、購入してくださった方、ペーパー貰ってくれた方、立ち読みしていってくれた方、どうもありがとうございました!

一瞬でも、誰かの目に留まる作品だったと実感できるとすごく励みになりますね!

独りでは低下していく創作意欲が急上昇するので、イベント参加はやめられないです。多分、イベントでの刺激がなかったらこんなに刊行出来てない気がする……。

そんな感じで(無理矢理しめたな)、次回の参加は6月19日の名港を予定してます!申し込みもしてきましたよ!

新刊は、どうかなぁ……? って感じですので、あまり期待されない方がよいかもです。


何はともあれ、本日はお疲れ様でした!


スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/05/05 Thu. 19:34 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

コメント

No title

氷梨さんこんばんは。(遅すぎて申し訳ないです…
UNtitlEDの木村です(´∀`)

イベントお疲れ様でした!
いやはや、良く分からない持論をくっちゃべって長居した挙句
図々しくペンなど拝借させていただき
ホントご迷惑をお掛けしました(´Д`;)

そして

知名度の欠片もない
私たちの事をブログに書いてくださるなんて…
まさに「誰得('д')!?」状態ですよ(笑)

重ね重ねありがとうございます!

自分で買った小説はちゃんと読むんで大丈夫ですよ☆
色々勉強にもなりますし(*´д`*)

はらたの持っている続きも気になりますしね(笑)

では、長文乱文になりましたが
ここらで失礼させていただきます^^

木村凌 #79D/WHSg | URL | 2011/05/06 Fri. 00:24 * edit *

No title

お疲れさまでしたー

うまいぼう美味しくいただきました。

今日もたくさんお話ができて楽しかったです(´∀`)

庭子がいつか氷梨さんとこのお子様を描いてみたいと言っておりました。そのときは、貰ってやってください。

次回も仕事が休みだったら参加するので、よろしくお願いします!

J+庭子 #79D/WHSg | URL | 2011/05/06 Fri. 01:03 * edit *

No title

>木村さん
イベントお疲れ様でした!
創作に対する熱意を語りあえて楽しかったですよ~!
思い描いた通りの作品に仕上げられないことは自分にも多々あることなので、脚本と小説という違うジャンルの物でも、創作という根源は一緒なんだなーと身近に感じたので嬉しく思っています^^
あ、ペンのインクちゃんと出ましたかね!よくインク切れのが混じってたりするので……(´・ω・`)
困ったときはお互い様なので気にしないで下さい!

誰得って!(笑)
うちはまだまだ知名度が低いので、大した布教にはなれないですよ^^
でもでも、良い作品は沢山の人に知ってもらいたいので書かせてもらってます。作品ってのは、知ってもらってなんぼなので……!どんな名作も知らなければないのと同じですからね(´・ω・`)
っつーか、勝手に書いてしまってすみません^^

小説読んでもらえるようでありがたいです!
是非皆様で回し読みしてやってください^^
でも、勉強する相手は選んだ方が良いと思います^^←
本気で、あまりアテにならないのでwww

また色々とメールさせてもらいますね!
コメントありがとうございました!

>Jさん、庭子さん
お疲れ様でしたー!
こちらもお菓子を美味しく頂きました!
疲れてるときは菓子が主食な奴なので、エネルギー補給に最適でした^^ありがとうございます!
絵、とな……!もう是非是非描いてくださいな!
貰います!というか、欲しいです!って勢いです^^
気に入った子がいたら、練習にでも描いてやってください~(´∀`)
お仕事大変ですね……!是非また、ご一緒したいので、Jさんの仕事が休みなことを祈ってます!
またよろしくです!

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/05/06 Fri. 23:18 * edit *

No title

木村共々長居してしまい申し訳ございません。
そして、物々交換までもしてしまいよかったのかと…。
それにしても氷梨さんの最新刊の夢山さんの表紙の龍はとても素敵です。
早速小説を拝見いたしました。
前回とはうって変わって巻き込まれまくる主人公ついつい主人公側にたって読んでしまいました。このあとどんな災難が降りかかるのか楽しみなような気の毒なような。

イベントではなんだかとりとめない話になってしまい申し訳ありませんでした。今度はまともに氷梨さんにお話できるよう頑張ります。
長文失礼いたしました。

はらた #79D/WHSg | URL | 2011/05/06 Fri. 23:46 * edit *

No title

>はらたさん
遊びに来てくださってありがとうございました!
お二人がきてくれたのも、物々交換も嬉しかったです^^

龍良いですよね!出来上がったときは、あまりの出来栄えにギャアギャアはしゃいでました^^
見栄えに伴う中身を書かねば!と焦ったりもして^^
またまた、お早い感想をありがとうございます!
セージは没個性……というと聞こえは悪いですが、他のメンバーよりは読み手よりな子(のつもり)なので、ハチャメチャな周りに巻き込まれるのが良さだと思ってます(`・ω・´)←
頼りない彼の成長を見守っていただけると嬉しいです!

話がとりとめのないものになったのは、私にも責任があるような……。口下手で申し訳ないです(´・ω・`)
イベント中は、基本的に一人でぼんやりしてる寂しんぼうなので、ガッツリ話しかけてきてください!喜びますので^^
またのお越しをお待ちしております~!(´∀`*)

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/05/07 Sat. 00:03 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/122-9d8d97fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top