骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

売り上げ王(氷梨) 







なんか目が大きくなってしまったがナオキ。

よく考えると食ってばっかなんだよなぁ。


チマチマと売り上げをメモっています。累計販売数が増えると「おおぉー!」と自分のモチベーションが上がるのでー。まぁ、販売数=良い作品、ってわけじゃ無いのですが、でもやっぱり自信には繋がるわけですよ。


前回までは、『絵の中の騎士』が一番売れてたのですが、今回の五月のイベントで『赤い瞳と糸と罰』が抜きました。なんで、おめでとうの意味をこめてナオキ描いてみたり。

主人公らしくない主人公が受け入れてもらえるか微妙ですが、でも『オススメありますか?』の質問に『一冊目から読んでもらうのが一番分かりやすいかもです』と答えてしまうので、こういう結果になったのだと思いますwww


それにしても、『オススメ』っていうのは難しいですね。

個人的には、どの作品も同じように思いいれがあるのと、それと同じだけ『これでいいのだろうか……』という思いがあるので、どれを推してよいやら分からず。

好みとかもありますし、『最初に読む』という前提条件があるのも難しいですね(´・ω・`)

 



category: つぶやきとか

2011/05/07 Sat. 00:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/123-3a7beb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top