骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

うさぎに食われてるように見えなくもないが(氷梨) 





うさパーカー雛菊。


子供服――というよりは、赤ちゃん服の可愛さが異常だと思います。

動物顔のパーカーとか可愛すぎる。お尻部分に動物の顔とか可愛すぎる。服だけ並んでても可愛いのに、甥っ子が着てたらどんだけ可愛いのというね。(伯母馬鹿)


雑貨屋に可愛い部屋着が売っていてときめいたけど、自分が着るのかと思うと買えないという。似合う似合わない以前に部屋が悲惨だからなぁ……。ちょっと片付けたけど、枕元にTVとPS2とPS3とPSPが置いてあるんじゃ綺麗にしたってどうしようもないよな!←



category: つぶやきとか

2011/05/12 Thu. 16:59 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

No title

とても可愛らしいイラストですね。
イラストを拝見したら数年前、某語学教室でピカチュウを着てきた女子高生に目が点になったことを思い出しました。
私も舞台でならおぞましさ全開ながら着られますが、やはり幼児が着ると一番無条件で可愛いですよね。

氷梨さん大丈夫です。ちらかしたら片付けるんですからお部屋に何の問題もないですよ。
是非お気に入りの服をお召しになってください。
では失礼いたします。

はらた #79D/WHSg | URL | 2011/05/12 Thu. 23:38 * edit *

No title

>はらたさん

あぎゃー!
勿体無いお言葉!ありがとうございますッ!(>ω<*)

そういや一時流行ましたね、きぐるみ……!
我が家では、妹がモモンガの寝間着を買ってきてました。犬が不審がって吠えてましたよ^^

部屋の散らかり具合がハンパなさすぎて、ちょっとやそっとじゃどうしようもない状態なんですよ……。根本的に解決せねば……!と思ってはいるのですが、『暖かくなったら片付けよう』と決めたら暑くなってて、『じゃあ、涼しくなったら片付けよう』と決めたらいつの間にか寒くなっているというダメ加減(^q^)
一番の原因は、部屋を片付けたがために希望の品が見つからないという状況に陥るからだと思います。「ここにしまってあったのに!私どこに片付けたんだよバカ!」と部屋をうろうろします。
……部屋が悲惨っていうか、自分の頭が悲惨な気がしてきましたよ^^←

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/05/15 Sun. 03:04 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/124-9ff884f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top