骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

風邪っぴき( 雪巳) 

お久しぶりです雪巳です…!
更新宣言しといて書くたびに久しぶりとか、ごめんなさいorz

胃腸炎をこじらせて、二日間学校休まされてたんですが、やっとゴーサインが出たので意気揚々と登校したところ
その日のうちに風邪をこじらせました。
吐き気地獄から喉の痛みと鼻水と微熱地獄という\(^o^)/
どんな無茶やらかしたかは怒られること必至だから誰にも言いません、大人しく寝てます。
そしてとっととファイさん書き上げる!←

肝心な時期に体調崩すって緑みたいだよね。
緑はテイラー面子の中で一番風邪引きそう(笑)
普段、バカみたいに健康だけど、それ以上にバカみたい健康なヒギリやこもたんより普通の人間並の体力だから風邪をこじらすんだよ。
色んな人からお見舞いにって大量の葱を貰って嘆いてたら良いよ←

そういや緑のキャラ紹介まだ上げれてないですね…
あいつ目立つのに何で上げてなかったんだろう。早く上げれるように頑張ります(`・ω・´)


category: つぶやきとか

2011/05/21 Sat. 17:42 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

No title

自分の中では、緑よりタツキのが風邪引きそう……と思ったのは一瞬だった^^
理由読んで納得したよ!最大HPの低い前衛ですね分かります(気づいたら瀕死)←
もしくは最大防御が低いとかね。最初から前衛不向きと分かっているタツキは後衛に陣取るから被害少ないだろうし(´・ω・`)

ってかね、緑がまだ紹介に上がってないのに驚いたわwww
しかも、キャラ紹介にいないうえ、未登場なくせに4コマ描いてた私って一体www
個人的にはひなと絡みもあるし、ツッコミ・ヤラれキャラ・単純空回り系という動かしやすさ三拍子なので、皆に愛されて欲しいキャラの一人なのに!(書きやすそう=出番が多くなりそうなので←)
実際、内々のメールとかでは緑ネタ多いのにねー。いやはや。(´・ω・`)

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/05/24 Tue. 00:59 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/125-0b3b15db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top