骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

発掘したので(氷梨) 



ブログに読み物がないのも寂しいので、練習用に書いていたお題を上げてみたです。

サークル発足して間もない頃(でもないのか?)に、「キャラ掴むためにお題やろうぜ!(´∀`)」って私が言い出したのでアミダしたのです。

あと、「一人だけのお題だと、書くの難しいよね」という理由からコンビになってます。

各キャラにお題を割り振って、さらにそこからアミダでコンビを組んでおります。キャラが固まってなかった頃にしたので、人数の都合上被ってるキャラとかもいますが、まぁその辺りはあまり気にせず指定だけしてありました。

公開しちゃうと書けなかった時に微妙なので、更新したらリストにします(^ω^)←


因みにこれ、一冊目の本編より前に出来上がってたやつです。

なので、練習だったとはいえ、一番最初に書きあがった話になるのかもしれないのです。

それがこれってどーゆーこと!酷い、酷すぎるよ!だらだら寝てるだけってお前らwww

お題だったから仕方ないとはいえ、さくさく書けた思い出があるので尚更悲しいという。少年漫画的な熱血要素が薄い二人。……オンオフがしっかり出来るんです!とか言っておこうかな……(´・ω・`)←


それにしても、ブログの記事にすると結構量があるんだな……。

他に書いたやつもっと長くなってるんだけど、1ページだとキツいかもなぁ……。



category: つぶやきとか

2011/05/26 Thu. 00:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/127-0963150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

